スポンサーサイト


やったよ~w

一つの目標達成です。

アルケミがトワイライトファーマシーを使いましたw


お友達のソウルリンカーさんとジプシーさんとプリさんのご協力で実現しましたw


スキル「ファーマシー」がLv10になったので、早速トライ♪
ファーマシー200回分をほんの何秒かでやっちゃうんだからすごいですよね・・・

約0,005秒に1個だとかw

まずはリンカーさんに「アルケミストの魂」をいただいて
次にジプシーさんの「マリオネットコントロール」でステを底上げ。
プリさんのブレスとグロでさらにステUPw

皆さんは何個くらい出来たと思います?w

結果は折りたたみでw
さて、結果は・・・


200個中152個できましたw
確率75%ってとこでしょうか・・・
このJobLvにしてはがんばったほうなのかな?w

まぁ何はともあれよくできました^^

とわいらいとふぁーましー

↑SSです。
なかなか壮大なスキルですよねw
他人からも見えるそうで、プロあたりでやったらザワザワするでしょうね(笑

ハーブを200枚貯めるのが大変だけど、のんびり貯めていこうかな~と思います^^
製薬ステじゃないので成功率は悪いですが?w


次回やるときはもっと白Pできますように♪♪

はい、では解散ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

おめでとうw

いよw
お久しぶりw

一つ目の目標達成おめでとうなのにゃw

実は、仕事についてPCもいじれないほど体が疲れて、ダメダメなのにゃw

いや~最近、ROもPSOもINしてないからつまらんよ。。。。

え!それは・・・・・

ROは、自宅のPCにインストールしていつでも使えるんだけど、課金してないだけ。。。。えへへw

課金しようとおもうけど、疲れて寝てしまって・・・まぁ~時間がゆっくり取れそうな日にでも課金して、こんちわ~って叫ぶさw

うんじゃ~今日も早く起きなくては、ならんのでこの辺でお開きさw

PS
ななんこwいつかリアルで一緒に遊ぼうじぇw
メールも最近、してないしさw
ななんこが時間があるときでもいいからメールplz。私もなるべくメール入れるようにするからさw^^ノシ
  • 2006-08-18 02:21
  • URL
  • かなめっち(kokoro717) #-
  • Edit

かなめっち>
お久しぶりです^^
お仕事大変そうですね;;
ワタシはのんびり遊んでますので
お時間あるときはメッセならメールなりで誘ってくださいw

お仕事がんばってるかなめっちを影ながら応援してます♪
  • 2006-08-18 04:50
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

どうも、栞です。
PC復帰しました。でも今はPSOBBやってます。MA4の撃破数が毎日300万越えで、もしかしたらMA4が1週間期間延長するかもしれません(因みに来週のメンテ後はコレン君のスペシャルウィークと全員に謎の武器のプレゼントがやってきますよ)。
 
ところでROの方ですが、引退しようと考えています。理由は以下のとおりです。
 
一つは、以前より管理会社の運営に疑問を持っていまして、8月末に管理会社の契約更新を見守っていたのですが、9月以降も同じ会社で運営されることが決まったこと。
一つは、一時世の中を騒がせた不正アクセス事件の後処理の方法に失望したこと。
そしてもう一つは8月末にPSUがリリースされること(既に予約しましたよ)。
 
MA4終了と同じぐらいにPSUが来ますから、私は速攻そっちに行く予定にしてます。ちゃんとメリッサのチムメンと合流できたらいいのですが・・・
  • 2006-08-18 10:08
  • URL
  • 美坂栞 #jlo58uD2
  • Edit

栞さん>
PC復帰おめでとうございます^^
今はPSOやっているんですねw
ワタシは今日で課金切れちゃうので・・・
PSUの購入予定もないのでしばらく会えないかもですね(涙

ROのほうは引退なさりますか。
ワタシのほうは、友達も増えてきて楽しくやってますw
管理や運営については始めたばかりでよくわかりませんが
同じ理由で辞める人は少なくなさそうですね;;

しばらくはPSO→PSUになりそうですね^^
ワタシも入れたら入ろうと思うので、そのときはまた連絡したいと思います^^

長くなりました^^;
  • 2006-08-20 09:31
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

