

暑いですなぁw

毎日暑いですなぁw
体調管理はしっかりしないといけませんね。

ROですが、ようやっと商人がアルケミストになりました~♪
ここ2日でいっきにLvが上がりました。
わけは・・・水属性の武器を借りて西オークでメマー狩り・・・w
おかげで回復剤+メマーでお金がずいぶんと減ってしまいました。
この前売ったクッキーc(5M)のお金が・・・w
Jobは42で転職しましたーw
基本のスキルはほとんどとって、露店開設はLv3 DCもLv3 所持限界増加は5
OC メマー プッシュカートが10ですねw
カートレボリューション チェンジカート ラウドボイスも取得。

アルケミのスキルはなに取るかな~w只今考え中でございます。

あるけみ~


Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

LV75からマゾくなるケミのスキルですが~
実はあまり取るものがなかったりすr
ほかの職よりはるかに選ぶものが少なく、プリやってた人なら選ぶのはかなり楽
基本的に3種類に分かれる(戦闘、半製造、純製造)んだけれど
戦闘ステならバイオプラント、スフィアーマイン、デモンストレーションは各5、コーティング系(深淵さまとか防具破壊するやつ)は使う頻度が高いやつを上げればOK
基本スキル(ラーニングPとファーマシー)は、ラーニング10、ファーマ6は最低必要(本当ならどちらも10が吉)
半製造と純製造も大体だけど、基本スキルは、ラーニング、ファーマどちらも10あったほうがいい
ホムンクルスはクエストなんで、情報サイトを見るといい
そのホム用スキルで、リザレクションゴムンクルスというスキルは1か5のどちらか
スキルPが足りない場合は1、余裕+頻繁に使う(育てる)なら5
ちなみに、斧修練は取らないほうが絶対にいい(ある意味ネタスキル)
基本は剣で戦うことになるから斧より剣系がいいかな
後はあまったスキルPはほかには使わず、取っておくってのもありかな
まぁ新しくスキル来る感じはぜんぜんしないけどn
ケミに関してはこれぐらいかな
ちなみに俺のケミは半製造だけど、狩りにはならないからかなり育成が大変ですorz
ほかの職より育ちにくいケミがんばって育ててくださいな
  • 2006-08-12 01:54
  • URL
  • ran #mQop/nM.
  • Edit

ステは思いっきり戦闘ステですw
AGI>STR>DEXって感じかな。

今Baseが58だけど、おもちゃに行って頑張ってますw
あとは臨などで地道に上げていければいいかなw(臨時は好きなほうなのでw

スキルのほうは参考にさせていただきますね^^
とりあえず・・・ラーニングP10とファーマシー6とPピッチャー5取りましたw
次はバイオプラント取ろうかな♪
  • 2006-08-13 02:47
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

