スポンサーサイト


いよいよ決勝戦

準決勝も終わり、いよいよ決勝戦と3位決定戦を残すのみとなりましたね

ドイツvsイタリア戦は最後の最後でイタリアが2得点したんですけど
お互いキーパーが素晴らしかったですね><b
ドイツは残念だったけど、地元のサポーターも納得できる大会だったのではないでしょうかw

イタリアは準決勝までの6試合で失点がオウンゴールの1点のみ。
決勝も無失点だと、大会の記録らしいですw
ブッフォンさん頑張れ!



もう一方の試合。ポルトガルvsフランスは
ジダンのPKの1点を守りきっての勝利でしたね。
気付いてTVをつけたらちょうどPKの場面だったので、少々残念;;
ポルトガルのほうは、ちょっと審判のジャッジに納得いかないという
場面が多かったですけど、そこはしょうがないですよね。
後半に入ると、ほぼフランス陣内でのサッカーが続きましたが
クリスティアーノ・ロナウドには常に2~3人で囲むという作戦を徹底して
起点を作らせなかったのが勝因かなーw


どっちの試合も最後の最後まで勝負がわからないぞ!
っていう試合でとても見ごたえがありましたw

決勝戦は、周りの予想ではガチガチの守備対決みたいなこと言われてますけど
そこは是非点の取り合いで、4-3!みたいなスコア希望です!
でもイエローカードはいらないよ(笑


折りたたみはROっす~
ROのほうは、少々SSが貯まったので載せちゃいます。
サンタクロース?

↑↑ROのお友達と、ルティエの家にてダブルサンタ衣装w
まじかわいいんですけどーw(エミリアさんがねw

サンタクロース?2

↑↑なんというか、この衣装 少し時間が経つと元に戻っちゃうんですよw
しかも、その間攻撃やスキルが使えないので
みんなが集まったときに全員で着るって使い道なのかな?w


ダンサー転職試験

↑↑アーチャーからダンサーへの転職試験の一幕。
3回ほど失敗しましたが・・・

ダブルダンサーw

↑↑無事ダンサーになりましたーw
左が私です。
ウサミミほしーーーw


というわけで、最近はプリよりもダンサーをよく使ってますねw
ムチでピシピシ気持ちいいですw

でわまた^-^b
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

ダンサー転職おめでとうございます~。
と言うより、髪型と髪の色、私が以前育てたダンサーと全く一緒じゃないですか><;
あの時はしおりんってダンサー的なイメージじゃなかったので、ONE公式キャラ「ドッペル七瀬」ならぬ「ドッペル栞」と言う名前にしてました。
因みにドッペルさんはWIZ作る為に消してしまいました。^^ヾ
でも倉庫に+10S4ロープとかシュメティとかあるので、WISしてくださいな。と言うよりこっちからWISしますかな(ぇ
----------------------------------
WISで思い出しましたが、この記事を読んで幾つか気づいたことがありますので箇条書きにしておきます。

①SS記載の際、自キャラの名前も載せていいのかどうか考えた方がいいです。自キャラの名前そのキャラの所属サーバが分かってしまうと、この日記を読んだ人なら誰でもWISが送れてしまいます。嫌がらせする人もいないとは言えないので、SS載せる際には注意しましょう。
②「真っ赤な袋」ですが、本来はクリスマスにしか使えないアイテムです。既に7/7のパッチで使えなくなってますが、そのアイテムが使えると言うこと自体不具合扱いになっています。この程度の不具合ならいいのですが、場合によってはゲームバランスを崩すような不具合もあり、それを記事に書いてしまうと記事を読んだ人から非難を受ける場合もありますので注意、・・・てROの事情わからないと、サンタ服着れる事が不具合だなんて思わないでしょうけどねorz
  • 2006-07-10 13:46
  • URL
  • 美坂栞 #jlo58uD2
  • Edit

転職おめめ(・ω・)ノシ

ダンサーおめで㌧
これでななたんもS○嬢になったわけですな!!(ぇ
ななたんの鞭で叩かれたいな(*´д`*)ハァハァ
-------------------------------------
っと話変わってサンタ服以外にも去年クリスマス時に出てきたルイーゼのサンタ帽も効果出てたよ(修正されたけど)
後は新職のスキルがGv破壊させたとかいろいろなことがおきてますね
Gvやらない人には関係のないことだったりするんですが(・ω・)
そんなこんなが色々ありましたね
-------------------------------------
まぁとりあえず話し戻って、ななたんも立派なS○嬢になってくださいな
ちなみにそっちで新しく作ってるキャラの名前ですが、ギリシャ神話で出てくる処女童貞の女神様?の名前でふ
そゆわけで長文失礼しますた(ω)
  • 2006-07-11 14:54
  • URL
  • ran #mQop/nM.
  • Edit

遅くなりました

栞さん>
まったく同じのダンサーなんて!w
たしかにびっくりしますよね・・・
名前はあまり気にせず載せてました。
パンヤでもそうでしたしね^^;
以後気をつけようと思います^^;
サンタの衣装については、まったく知らなかったので・・・不具合を知ったのはROの公式を見てでしたw
ゲームバランス崩すような不具合があったら
ゲーム内でも話聞くと思うので・・・気をつけようと思います。

いろいろと教えてくれてありがとね^^
ラン君>
Gvはまだやったことないですね^^;
まぁダンサーやってて楽しいですけど
今はまだ弓の方が多く使ってます
もう少し育たなきゃねw
名前の説明だけじゃ・・・わからないよw
なんてったって、頭弱いですから♪
  • 2006-07-12 03:29
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

どうも、栞です・・・_-)))コソコソ
SSの名前見てダンサーの方にWISを試みてます(汗)。でもななさん繋げてない時ばかりに送ってしまってたりしてますけど。orz
一度またRO上でお会いしたいので、MSNでメッセ送ってもらえると嬉しいです(^^ゞ
  • 2006-07-12 14:43
  • URL
  • 美坂栞 #jlo58uD2
  • Edit

栞さん>
昨日はありがとうございました。
あのあとちょこっと上げて
ソードマンがLv25になりました^^
ずーっとポリン島に篭ってましたけどw
また一緒に冒険しましょー♪
PSOもそろそろ課金しなきゃなぁ・・・
  • 2006-07-13 12:57
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

どうも、栞です。お邪魔します・・・('_'|

剣士Lv25ですか。頑張ってますね。
因みにこの前渡したウィンド海東剣は水属性のMOBにとても有効です。水属性のMOBが多い狩場とすればイズルードダンジョン1F・2Fあたりです。そんなに強いMOBはいないのでポリン島に飽きてきたら一度覗いてみてもいいと思いますよ。
レベル上げの手助けがほしいときは、以前このブログのコメントに書いたどれかのキャラ名でWIS送るかMSNからIM下さい。22時以降には大体いますので、お気軽にどうぞ~ (。・_・。)ノ
  • 2006-07-14 14:49
  • URL
  • 美坂栞 #hKHiUb5E
  • Edit

栞さん、この前は目玉焼き狩りお疲れ様でした^^
すごいLv上がってうれしかったです♪
今度イズのダンジョン行ってみようと思いますw
栞さんもお料理がんばってください!!
  • 2006-07-18 14:18
  • URL
  • なな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

