

本格的な冬になりました

こんにちわ、バイクを乗るとき厚着しすぎて太って見えちゃうななです。
前回も話しましたが、いよいよ12月。年末に向けての仕事や
学校のテストや忘年会へのお酒対策(?)及びネタの仕込みなど
忙しい日々が続きますね
さて、みなさんお気付きでしょうか?
私のブログの画像が見れない!という方、ホントによくわからないんですけど
なんかブログのIDが「n」から始まるブログのアップロードした画像が
なぜか消されるという報告がありました。
よりによってなんで「n」??と思ったんですけど、まぁしょうがないんで
しばらくは我慢してくださいなww

さて、今日もPSOのことを。
昨日、サクちゃんと一緒に遊んでました。んで、引換券が二人ともあるということで
私は「羽子板」を、サクちゃんは「秋子おばさんの中華包丁」をもらって
装備してみましたー。

羽子板と包丁どっちがすき?

みなさんはどっちがお気に入りでしょうか??
鉄板と包丁のコンビネーションはなかなかいい感じで私は好きでしたw

羽子板はソニックの絵が書いてあって、ソニック好きにはたまらないかもしれませんねw

そして~、昨日配信されたクリスマスクエスト。
やってみましたー。と言いたいとこだけど、Lv4がクリアできなかったんで
包装紙でプレゼントをもらいましたwww

いろんな種類の包装紙

こんな感じで、10種類の包装紙をある人にあげると

メリークリスマス♪


↑のようなクリスマスプレゼントがもらえるんです~
みなさんも是非プレゼントをゲットして好きな人にあげてみては
どうでしょうか??
これを見てる人が残り1ヶ月いい時間を送れますように

ちゅ~わけで、今日はこの辺で失礼します^^by奈良(バイナラ


Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-10 00:46
  • #
  • Edit

あら

あらら、出来心で↑のコメントチェックつけたら管理者しかみれなくなっちゃった…w
  • 2005-12-10 00:50
  • URL
  • サク #-
  • Edit

ウケルw

さすがっすねww
出来心のきもちわかりまふw
ともあれ、包丁似合ってますよ^-^
By奈良がツッコマれるとは思わなかった(笑
  • 2005-12-11 11:44
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

