スポンサーサイト


困ったな~バトン

※蒼峰焔さん→琴百合はのんさん→那須義経さん→佐竹刹那さん→趙雲史龍さん→ジャックバウアーさん→丸山剛史さん→吹雪さん

吹雪さんからまたまたバトンが回ってきました^^
ちょっと時間空いちゃったけど、〆(.. )カリカリッ!!



--------------------
※このバトンのルール※
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
☆この説明は絶対に載せる事。
--------------------


●1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
吹雪さん、いつも楽しいブログ拝見させていただいてます^^
最近は一緒に遊べてないけど、また一緒に遊べることを願ってます♪♪お仕事も頑張ってね!w




●2.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
あ、クマさん!ハチミツください><b



●3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
え?もう一回選んでイイの??
ん~・・・じゃぁ、このくじは保留にしといていいっすかw




●4.朝起きたら全裸だった。
朝か~♪
ん・・・何で裸なの・・・?
う~ん・・・(自分の身体を見つつ2分ほど考える)
私も老いたな。




●5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪コロヌw



●6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
あっちに居る人のやつのほうが私のより最新の機種らしいよ!



●7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
お疲れ様です~♪
ジ~ (・_・|
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ベジータさん!ここ女子トイレだよ!?




●8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! ここで大好きな10人をチョイスだ!
えー!相変わらずブログ書いてる友達が少ないもので・・・
サクちゃんと、筒屋さんお願いします><b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

