スポンサーサイト


ホット一息♪

W杯のことばっかり書いてましたが、ようやくひと段落って感じですね。
ベスト8が出揃って、順当?な8チームが決まりました。
欧州開催だけあってヨーロッパから6チーム。
常連の南米から2チームとガチガチの試合になりそですね。

開幕戦のドイツvsコスタリカから始まり、もうかなり見てきました。
毎日夜遅くにTVのスイッチを入れて・・・の繰り返し。
正直生活のリズムがめちゃくちゃです><
寝てないということではないので、だいじょぶなんですけどねw

というわけで、今日はサッカーのことはこれぐらいに。

ROですがー、最近はよく遊ぶ人が居ます。

最近は、ワタシとお友達2人の3人でよく狩りに行ってます。
昨日は30分くらいでしたけど、ゲフェンDのB3に行きました。
普段は6人のPTで行くんですが、3人でもいけるでしょー!
ってことでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

支援な私はグロリアを覚えたので弓職さんにはいいかも?w
で、お友達はダンサーということで、ニヨニヨだっけ?を昨日覚えました。
効果とかわからないんだけど、おめでたいっすね!
私は今から何を覚えようかな・・・って感じです。
スキルポイントも2貯まってますし・・・w

んで、お友達の一人がが就寝したあと、いつものデートw

おとといはコンロンと竜宮城とルティエに。
昨日はアユタヤとコモドってとこに行きましたw
この中でコンロン以外は行った事なかったのですっごい新鮮でした^-^b

SSも少し撮ったので載せま~す
教会にて。

↑ルティエの教会にて。
ルティエは年中クリスマス?みたいな感じで、すっごぃいい街ですw
ぜひクリスマスはここで1泊したいな~w


コンロンにて。

↑コンロンのベンチにて。
コンロンはいつも、行ってもすぐダンジョンに入っちゃうので
ちゃんと周ったことはなかったんですけど、意外な見所スポットも多かったので
のんびりしたいときにはここでくつろぐのもいいかも?w



アユタヤだっけ?w

↑ちょっと場所は忘れちゃったけど正方形のベッドにて。
民家の中とかは視点が360度周らないので、いい角度にあるベッドを
常日頃探してますw
そんななか、いい角度だったので激写。


コモドにて。

↑コモドにて。
これは昨日撮った中で一番のお気に入りショット。
コモドってとこで撮ったんですが、この街は今まで行った中で
かなり高いランクの好きな街ですね!
普段はあまり来ないっぽいので、忘れないようにしなくちゃw
ダンサーになるのはここで転職するらしいです。
ダンサー作ろうかな・・・(ぉぃw


こんな感じで最近はよく、名所めぐりをしていますw
Lv上げなんかそっちのけですよ、はい。

この前はかなめっちも来たし、もっと友達増やせたらいいなーw
※かなめっち・・・SS一枚も撮ってなかったΣ(゜ロ゜〃)
また危険なとこ行こうじぇ~ww

ってなわけで、今日はこのへんで~ヾ(*^▽゜) byebye!!
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

毎度おじゃましま~

リアル友人から廃人の称号をもらったランでし
ニヨニヨはたしか経験値が上がるおいしいスキルですよ
しかし、合奏なので鳥(バード)がいないと使えなかったり
合唱使用者(ダンサとバード)は経験値UPはしなく、周りの人(範囲の中の人)のみ経験値が上がっちゃいます
PTとかでそれやるとかなりウマーなスキルでふ
解らないことあったら色々教えちゃいます
というか、勝手に教えちゃいますけどm

最近大荒れなROですががんばってくだしい
暇な日にはそっちに遊びに行くかも?なのでよろしく~
それでは(・ω・)ノシ


(*´ー`)あぁ、俺もデートしてみたいぜ・・・(ぁ
  • 2006-06-29 22:16
  • URL
  • ran #mQop/nM.
  • Edit

ラン君>
なるほどx2 まだまだ知らないことだらけっすw
ROって最近大荒れなの??
やっててそんな感じしないけど~・・・ワカンネw
こっちくるときは連絡頂ければ駆けつけますよー^^(PT狩り以外ならww

非公開さん>
1個下の記事の非公開コメントさん
ありがとです♪♪
  • 2006-06-30 21:36
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

SS!(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

ちゃお~~~!ななんこw

今月中には、多分ROとPSO復活できそうよw(えっ!多分なの・・・・おいおい
どうにか、仕事も決まったしねw

もっと強くなって、ななんこを助けるがなw
頑張ってたたきまくるでw

危険な場所に行って、SS撮って暴れちゃおうぜ(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ


  • 2006-06-30 22:47
  • URL
  • kokoro717(かなめっち) #-
  • Edit

ROやってたみたけどハマれなかったなあ・・
騎士つくったけどw
  • 2006-07-03 12:06
  • URL
  • ニィ #nvGOVa3M
  • Edit

かなめっち>
仕事正式に決まったのね!おめでとー^^
ななんこは弱いのでタスケテクダサイw
また時間あるときに遊ぼ~。

ニィちゃん>
私もメリッサに入る前に少しやったんだけど
ハマらなかったんだよね・・・
騎士か~w私は支援系なので、いいコンビになってたかもね♪

  • 2006-07-03 18:24
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

ぬおぉ~~!!

こんばみぃ~~^^

ただいま、ネカフェでお遊び中w(え!ひとりで??・・・

でも3時間で遊んでるんだw

あ!そうそう!!ネギからウェーブマネー奪ったから、いつでも課金してROができるぞw

って、いっても水曜から仕事が始まっちゃうからINできる日にちが限られてくるからまだ、課金ができないのよね~~~
仕事のシフトが安定したら、ROとPSOに復帰する予定でいるからww

また、メールするわw^^ノシ
  • 2006-07-04 00:45
  • URL
  • kokoro717(かなめっち) #-
  • Edit

ココロさん>
奪ったって!w
水曜から仕事始めかぁ~><
これからもっと暑くなるし体調管理しっかりね!
メールいつでも大歓迎です^-^b
  • 2006-07-04 12:53
  • URL
  • なな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

