スポンサーサイト


ボスだっ!

いよいよワールドカップの予選も各チーム2試合消化して
決勝トーナメント進出が決定したチームも出てきましたね。

今日からいよいよ最終戦が始まります。
まずはAとB組。
A組はドイツとエクアドルがすでに決定してますので
今日の試合で1位2位が決まりますねw
B組はイングランドが決定。もう1チームをスウェーデンとトリニダード・トバゴの争いになります。
スウェーデンは引き分け以上でいいんですが、相手がイングランドなので
気は抜けないですね。がんばれスウェーデン!!
個人的にはA組2位をドイツ。B組1位をイングランドで
決勝トーナメント1回戦でドイツvsイングランドなんて面白いかなーなんてw
どうなるか楽しみです^^

そのほかのチームでは、フランスが勝てませんね・・・
98年の優勝から5試合勝ち無しと><
どうして勝てないのかがわかりませんw攻撃が噛み合ってないのかな・・・

日本は・・・何も言うまいw

折りたたみはECOです。
ECO日記です。
やっといい感じに育ってきて、いろんなところに行けるようになってきました。
日曜日はジャッカスさんとおーちゃんさんと一緒にいろんなとこに行きました^^
氷結の坑道やサウスダンジョンなど・・・
サウスダンジョンはありえない怖さですw
ずっと憑依しながら応援してましたww
氷結の坑道では、ボスも見れたし、人が少なかったので狩り放題でしたねー
ぬいぐるみの生地も頂きまして、マリオネット・タイニーを作りました^-^b

そして、フィールドボスをウテナ川河口で発見。
ブリキング!!

お二人とも強い!ブリキングを寄せ付けず撃破!
いつか私も倒すのに参戦したいぞ!

そして昨日、一人で無限の回廊に行こうとしたら
その入り口付近にまたしてもボスが!!!
キングローパー・・・

出ました。。。キングローパーw
こいつには勝てませんw無限の回廊行きたいのに行けないw
というわけで、この日は諦めました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

そんなわけで、のんびりやってるECOでした^^
スポンサーサイト

Theme:エミルクロニクルオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

