スポンサーサイト


クラブマッチトーナメント出場

さてさて、まずはW杯。

イングランドやりましたっ!決勝トーナメント進出決定~っ!

トリニダード・トバゴの守備を崩せなかった後半38分ごろ。
ベッカムからのクロスをクラウチが見事なヘディング!
ついに均衡が破れて1-0とリード。
そのあと、試合終了直前にこれぞジェラード!というミドルが決まって
2-0で見事な勝利♪
ジェラードは左足もすごいんだぞぉww

2戦無失点と守りもよかったので最終戦のスウェーデン戦が楽しみです^^

スウェーデンもパラグアイを1-0と退け踏みとどまりました。

そしてC組。最激戦区かもしれませんね。
アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
私の予想ではどっちが勝つにしても1-0くらいかなぁ~と思ってたんですが
予想は見事に外れましたw
パンヤをしながら見てたのですけど、6-0と圧勝!
守備のいいセルビア・モンテネグロ(長い><)相手に6-0ってヤバスw
特に2点目はやばかったーw
美しすぎます、先生><b
しかしアルゼンチンはサビオラ・テベス・メッシなど小さいのにうまい選手多いなぁw
メッシなんて18歳ですよwゴールも決めたしね^^
ともあれ、これでほぼ1次リーグ突破は決まったかなぁ~。得失点もあるしね^^

折りたたみはパンヤです。
さて、本日?(16日金曜日)はGM主催のクラブトーナメントマッチがありました。
見事抽選で当たりまして、グリフィンドール(以下GD)としては初の参加だったのかな?
そして私はGD代表に選ばれまして、参戦しました^^
メンバーは私・筒屋さん・Preさん・レッシュさん・恭子さんの5人。
私なんて緊張しちゃって始まるまではドキドキでしたよw

待機中のSS
CTM待機中。

この部屋のGMはメルマガでもお馴染みのウメさん。
そして初めて見るタンシオさん。
コースはシャイニングサンドフロント9H20分。

さすがに他のクラブの皆さん、うまいです^^
HIOやチップなどでどんどんスコアを上げていく人。
私は3Hのゲート越えでグリーンに届かずPar><
その後はなんとか持ち直したんですけど、チップは出ず><
結局9Hを-11 PPは361(ひくっw
結局9位でフィニッシュでした^^(ラッキー賞頂いちゃったw
Preさんもさすがのベストスピーダー>w<bイエイ
結局5チーム参加で1チームメンバーが揃わず不戦敗になってしまったので
4チームで周ったんですけど、4チーム中4位。
結果はだめだったけど、いい経験ができました^^楽しかったしね♪

CMT結果です。


またいつか出たいな~なんて思いました^-^b

このあとGDのミッドナイトカップがありまして、今日はパンヤ三昧。
さすがに最後は集中切れちゃいました^^;

今日はパンヤを初めて3ヶ月くらい。すごくいい経験ができた日になりました^^
これからも日々精進っすv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

