

さすがっ!

時間があるとき日記を書くことにしようw
毎日1行でも書いてる人とか尊敬しちゃいます^-^b

さてさて、ブラジル勝ったね~。バッチシリアルタイムで見てましたよw
カカ!すごいっすね。
ナイスなシュートでした。でも、調子が悪いのかクロアチアが強かったのか
なかなかの好ゲームでしたね。日本は果たしてこの2カ国に勝てるのか!!
それと韓国。見事な逆転勝利でしたね
アンジョンファン!(響きがいい・・・
でもやっぱ韓国は日本のライバルであるとともに同じアジアの国。
ぜひ1次リーグ突破してほしいですね><b
あとはフランスvsスイス。
これは欧州予選でも当たった組み合わせ。
0-0のドローでしたけど、お互い見せ場を作れずって感じかなぁw
フランスは優勝候補にも挙げられてるし、ジダンさんにとっては最後の
ユニフォーム姿らしいのです。有終の美ってやつを是非!


折りたたみはECOでーす。

さてさて、昨日はサクちゃんと一緒に遊びました。
強い装備とか頂いちゃったのでLvも順調にあがって現在17かなw
これで憑依は出来るんですか!?サク先生!
早くもっと危険なモンスターの居るところに行ってみたいですw
ね

ねおん@ななが私です。
変なフェイスガードはスカウトという職業になったときに頂いたものです。
ちょっとダサいけど被ってますw
まだSSを撮るタイミングがつかめてないので少ないのですが
これからいっぱい撮っていきたいと思います^-^b
でわまたー♪

Theme:エミルクロニクルオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

どもっす

どもっすー。
いやぁ、楽しく遊ばせていただきました
ちょくちょっくやるんでまた遊びましょうw
次に会う時はすごい強くなってるかもっすね!

  • 2006-06-25 05:05
  • URL
  • サク #-
  • Edit

サクちゃん>
どもっす~w相変わらず楽しくやってます。
最近は大陸ダンジョンの2~3Fくらいで暴れてますw
4F以降はこわくいのでまだ行ってないです!
今度いきましょぅ!!!
  • 2006-06-26 12:58
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

