

12月になりまして。

おひさしぶりでございます。ななです
もう12月になり、すっかり朝晩だけじゃなく日中も寒くなってきましたね
そろそろコタツを部屋に配置しようか悩む日々でございます。

さて、今日は(も)PSOのことを少々w
え~、2垢のνネオンがLV90になり、アルチ入りできましたー!
前回のネオンは144まであげたので、それまではなんとしても
がんばりたいと思います
νネオン祝アルチ


んで、今月はチーム専用クエストをいっぱいやりたいと思ってます。
12月中旬からはMA3が始まるので、それまでがんばりたいっす
今日5周したらシャンベルさん4 コンドーさん1でした
もちろん赤箱ドロップはなしだよ
んなわけで、今後の報告に期待を!(しないでください。

さて、PSOは今、クリスマスロビーということでにぎわってますが
と、いうことは神殿に例のラッピーが出るということです。
そう、セントラッピーです。クリスマスプレゼントを落とすという
まさにサンタさんのようなラッピーです。
それに会いたくて神殿を少し周回してみました。
ラッピーにでてほしいんだけどさ・・・

なんかしらんけど、1周目からなんでこいつが・・・
なるりり~ その1


お前じゃないっつ~のwしかも落としたのはモノメイトだ!?
まぁいいや、と思ってしばらくまた進んでると
・・・またっ!!!???

なるりり~ その2


たしかレアエネミーって1/500だったよね・・・
5匹前くらいに見ましたけど・・・w
どうせならその運をラッピーに当ててほしかったですよぉ

まぁ、こんな感じでのんびりやってますよw
12月で、忙しい人も多いかと思うけど、みんなでまた遊べる日が来ればいいな
と思うななでした。
でわ、またの更新をお楽しみに☆

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

アルチ入りおめでと~です
ななさんはレア運いいからすぐ出ると思いますよ
なんか俺よりレア運いいような気もしますしね
で、話変わるわけですが
PSU早すぎるとおもうが予約しちゃいました(*ノノ)
@2ヶ月ちょいさきですがものすご~く楽しみです
値段のほうは6800円(税なし)でセがダイレクトで予約したので少しは安くなりました
セガダイレクトスペシャルなるものがあったのですが得点はいらないかなぁとおもって安いほうにしちゃいました
問題はスペックの方なんですがメモリが少し足りないので動くのか心配ーー;
気合でやりまするよw
ななさんももし買ったらよろしくですノノ(2回目
  • 2005-12-03 03:36
  • URL
  • らん #p/vZ2MME
  • Edit

ラン君>なぬ!?もう予約したんだww
やる気マックスじゃないっすかぁ~♪
私は2月に金があるか不安なので予約はしないと思いますw
PCでやるの?プレ2でもできるみたいだよ(BBキットなるもんが必要らしいけど。
多分PSUやるとは思うけど、今はPSOにドップリなナナでした^^;
  • 2005-12-03 12:07
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

書き忘れ
PS2でもできるんだがBB用の物+登録しなきゃいけないみたいです・・・
なんでめんどくさいからNEET用買った理由です
でもメモリがまったく足りてないので外付けメモリ買うかも知れませんorz
正月のお年玉で買えるのか心配だ・・・
クリスマスか年末PSOつなごうと思ったんだが1DEIない+1260課金するのもあれなんでMSNメッセでお邪魔するかも知れませんのでそのときはよろしくですノノ
  • 2005-12-04 15:07
  • URL
  • らん #-
  • Edit

そうなんだ~w
メモリなら安いと思うけど・・・?
メーカー製のはあとから付けれないのかな?
そこんとこ詳しくないからわかんないや(汗
クリスマスねw私24,25日はどっちもバイト・・・
これこそ最高のクリスマス!(涙
  • 2005-12-06 03:46
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

