

最近。

最近、日記を書く頻度が落ちてきてる><
書くことはあるのになんでだろぉ・・・
貯めすぎちゃうと何から書いていいかわからなくなっちゃぅw

というわけで、最近はPSO・RO・ECO・パンヤをやってます(多w

PSOは一応ほぼ毎日ログインしてますw何もしないで落ちる時もあるけど^-^;
ROはみ~さんと話してて、無料期間があるということを発見して始めました。
ずーーーーっと前やったときはつまらなかったんだけど
今回やったときはいろいろと新鮮でした^^
ネギさんとココロさんのいるサーバーで始めたので教わりながらね♪
み~さんとはサーバーが違っちゃったんだけどキャラは作れるから大丈夫♪

ECOはサクちゃんに紹介されましたw
こちらも無料期間があったので始めました^^
まだまだ弱いけど、なかなか楽しいです。
ペットまじかわぃいw

パンヤは相変わらず楽しいですねーw
土曜とか、バイトに行く30分でもちょこっと出来るとこがいいですw
クラブの交流会も毎週週末に開催されててとても楽しいですw

最近はこれ+ワールドカップが開催されてるので夕方寝て、夜起きて
観戦って感じの毎日です。(シヌw

日本は残念でしたけど、まだまだあと2戦。全力で頑張ってもらいたいですね♪
イングランド辛くも勝利・・・まぁ、結果オーライw
というわけで、ワールドカップも見つつゲームもしつつ、寝てるななでした。
ヾ(*^▽゜) byebye!!



Theme:ひとりごと
Janre:日記

コメント

ROとPSOをやりたいわ・・・・

おはようw
初めてナナさんのブログにカキコしましたw

ちょくちょくメールはするけれど、ブログ自体は、何度か拝見してたけどww

そうそう、ROもPSOも現状出来ないから正直つらいです・・・う~また、私の相手してちょw厚かましいお願いでごめんね・・・・

たぶん、今夜ならメッセINすると思うからさw
  • 2006-06-14 07:39
  • URL
  • かなめっち(kokoro717) #-
  • Edit

ROよりも・・・

ROじゃなくってポテチオンラインやりなされ(`ー´)
  • 2006-06-14 11:37
  • URL
  • シン #x9c5GV3o
  • Edit

危険いっぱいよ(RO)

RO極めた人(=廃人)からいうことけど
ROの現状かなりやばめなんでお気をつけを
ななちゃんのいるサーバーどこなのか教えてほしいz
新キャラ作ってすっとんでいきますかr(ぁ
今週はテストだからPSOつなげないけどメッセはやるつもりなんでよろです~
  • 2006-06-14 14:39
  • URL
  • ran #mQop/nM.
  • Edit

れすれす~w

ココロさん>
おはようからおやすみまで暮らしをみつ・・・
えっとー、カキコありがとぉw
暇なときならいつでもお相手するですよー♪
早く精神的にも肉体的にも時間的にも余裕が出来るといいね^-^b

しん君>
ポテチオンラインってなんやねん!!?
キニナルじゃないかw

ラン君>
テストがんばれよーぉw
サーバーはねぇ、ワールド3のsaraってとこw
いまのとこROは順調です><b
まだまだRO用語とか全然わからないので
ギルドの方などに教えてもらってる真っ最中ですw
  • 2006-06-14 18:06
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

ポテチオンライン?Ψ(`∀´)Ψケケケ
そりゃ~も~・・・( ・ω・)
知る人ぞ知るゲームですw
けっしてROのエ○ュ鯖とかではないですよ(;´Д`)ハァハァ
  • 2006-06-14 19:12
  • URL
  • しん #x9c5GV3o
  • Edit

ワールド3のsara・・・・
ラグナスがいたような・・・・・

ちがったかなwきいてみよw
  • 2006-06-15 11:58
  • URL
  • ニィ #nvGOVa3M
  • Edit

シン君>
文字伏せるなーww
わからないけど、ググルってみる~^-^b

ニィちゃん>
ラグナスさん!居たらまじうれしぃw
報告お待ちしております><b
  • 2006-06-15 19:44
  • URL
  • なな #-
  • Edit

最近RO三昧でごめんなさい^^;;

どうも、2回目の訪問です。お邪魔します・・・

ROはPSOよりもやりこみ度は高い反面、普通の人と廃人の格差はとても激しいです。特に装備品等の違いは顕著に現れます。

後は管理会社の管理が悪いせいで不正が
未だになくならず、そのせいかマナーが悪いユーザーが多いような気がします。

それでも引退せずに頑張ってる人が多いのは、ゲームのシステムやデザインがいいからではないでしょうか。可愛いキャラや愉快なエモーションには惹かれるものがあるように思えます。

因みにSaraのマジ栞は育成サボってます(汗)。3日目にしてプパからSガード拾ってしまって、売ろうかどうか迷ってたりもしますが・・・^^;。

Fenrirでキャラ作った時はチャットから一声かけてくださいな。知り合いにも紹介したいですし、是非是非お願いします~ヽ(´▽`)/へへっ
  • 2006-06-20 13:00
  • URL
  • 美坂栞 #RYZxFTU.
  • Edit

栞さん>
相変わらずRO用語がわからないななですw
Sガードってなんだぁwでもおめでとうです^^
そのうちFenrirでもキャラ作ろうかと思いますので
そのときはよろしくお願いしますー♪
あ・・・未だに耳打ちの仕方わからないや^^;
  • 2006-06-20 19:04
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

私もそろそろ廃人?orz

どうも、栞です。

RO歴3年なのですが、初心者さんに無意識のうちに専門用語使ってしまうようじゃだめだめですね・・・orz

RO初心者向けのサイトがあります。耳打ちの方法もかかれてますので、一度読まれることをお勧めします。

http://homepage2.nifty.com/dekirag/

Fenrir降臨の際には、是非とも一声おかけくださいませ~><ノ
  • 2006-06-21 14:20
  • URL
  • 美坂栞 #jlo58uD2
  • Edit

栞さん>
RO歴3年!!
私は2~3週間ちょぃw
URLありがとでっす、参考にしちゃいたいと思いまっす!

  • 2006-06-22 00:14
  • URL
  • なな #x671AaPk
  • Edit

赤花さんって多才っすね。
おじゃましちゃいましたm(._.)mペコ
  • 2006-09-11 21:14
  • URL
  • 福たっちゃん #-
  • Edit

福さん>
ご来店ありがとです♪
いつでも遊びに来ちゃってください^^
また一緒にパンヤやりましょうね~
  • 2006-09-12 16:45
  • URL
  • なな@赤い花 #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

