

PSU発売日決定?

PSUの発売日が決まりましたね。
8月31日らしいですけど、(-_-;)ホントカナ・・・
思ったより早かったな~っていう人は多いと思いますw
私はクローズドβは応募しなかったのでやらなかったんだけど
グラフィックとかはすごくキレイっぽいですねw

詳細をみると、課金は1260円でPSOと一緒(←これはうれしいかもw
無料期間はなんと30日wながっ!
でも、パッケージ買わなきゃいけないから30日はむしろ高いのかな・・・??
決済方法はネットキャッシュかクレジットカードのようですね
ウェブマネーはダメなのかぁ~!?特に問題ありませんが^^;

とりあえず、PCのスペック足りてるかわからないけど
PS2持ってないのでPCかなぁ・・・

まぁ、PSOのMA4が6週間もあるようなので、終わるのが8月の中旬だと考えて
少し休んでPSUっていう流れの人が多いかもしれませんね~ぇw

PSOユーザーがどれだけ減るのか怖い気もしますが・・・


でわ、ちょっとPSOのことをw
昨日、少し潜ったらパズズを発見しました!!
ぱずず

白IDなのでしっかりと「ヘヴンリーマインド」を落としていきましたw

それと、先日お伝えしたスクリーンショットコンテストの景品が
我が家に届きましたw

アミティのメモ

アミティのメモです。何に使うのかよく分からないけどもねww

あと、大佐とニィちゃんにも贈られるようにソニチさんにしてもらったので
倉庫にプレゼントっていうのあったら開けてみてね^^
いつかのメンテで贈られると思うけど・・・

でわまたヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ファンタシースターユニバース
Janre:オンラインゲーム

コメント

お忍び|ω・)

久々にこんにちわ
よ~やく待望のPSUが発売ということでかなりうきうき気分でございます(*´∀`*)
が、PCのスペックが足りないよ~なきがするんでやれるかどうか不安です
ななさんがもしやれたら感想まってまs
そんではまた~

@言い忘れですが最近こっそりPSO復活してたりするので見つけたら声かけしてくれたらうれしいな(ぁ
  • 2006-06-06 14:42
  • URL
  • ran #mQop/nM.
  • Edit

むむw

お久しぶりですね~^^
見に来てくれて&カキコ感謝です^-^b
PSUはやるとは思うけど、発売日に買うかはちょっと微妙w
って、PSOこっそり復活ですか^^
久々のPSOはどうです~??
私はROを無料期間(1泊2日)でやってみました(。・_・。)
  • 2006-06-08 04:14
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

はいなー、いつ届くのダロウ・・・
  • 2006-06-11 04:45
  • URL
  • しん #x9c5GV3o
  • Edit

楽しみに待っててねーw
そういや最近Inしてる???ww
  • 2006-06-11 22:31
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

