

ジュニア昇格♪

週末にようやくジュニアに昇格しました。

ビギナー時代、長かったなぁ^^;
PCの調子が悪かったのですぐフリーズして完走できずに
経験値稼げなかったりしてたので、なかなか育たなかったんですけど
メモリを増設したのと、ファンをもう1個取り付けたことによって
熱も治まり落ちなくなりましたw
その分出費は痛かったんだけどね・・・w

んで~、ルーキー時代の最後に見事アマチュア5級の金トロフィーを
見事ゲットできましたっ!
これでトロフィーコンプリートへの道もなんとか進みそうですw
5級金トロフィー

ミスショットもあまりなく順調にスコアを伸ばせたのがよかったですね^^

んで、遂に・・・
ジュニアに昇格~


以前、GWの期間中にGMと一緒に大会出たときに頂いたアイテム
「かしわもっち」(獲得経験値2倍)のおかげで残り100くらいになってからは
対戦18Hなどをこなして素早くLvUPできましたw

そして、ジュニア以下の大会にて。
アマチュア4級金トロフィー

いきなり金トロフィー??w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
PPの差で取っちゃいましたww
さて、ジュニアになって早々、目標がなくなったっぽ!


・・・まぁ、HIOがちょっと出たので。
HIO第12号

セピアにて。どうもセピア及びウインドヒルの16Hの風車x2はうまく攻略できません。誰か良いやり方ありましたらよろしく^^;

HIO第13号

シャイニングサンドのPar3は高低差がすごぃので、毎回力加減に悩まされます^^;


HIO第14号

遂に出ました。ビームHIO!
見事にスポッと入ってくれましたw(力加減はテキトーでw


HIO第15号

ブルームーンにて。
ここはミスると海ポチャなとこが多いのでキライです!w

HIO第16号

ブルーウォーターにて。ここでのHIOを出したことにより
全コースで18Hの獲得PPが1000を超えました^^
身近な目標を一つクリアですねw次はALL1500だっ!

というわけで、HIOの回数がアルバの回数をとうとう越えてしまったのでした。


Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

コメント

おめでとう!絶好調ですねー  
壁|ω・)ウラヤマシイ

全コースPP1500以上/スコア総合-200など
達成したら、次は全コース-20に挑戦しよう!
ともに地獄めぐりに参ろうではないかw
  • 2006-05-22 23:37
  • URL
  • 筒屋 #-
  • Edit

おぉ・・・

ALL-20ですか・・・
あと☆☆☆の3つと、☆☆の2つと、☆の1つの6コースです・・・
一番苦労しそうなのは、やはり☆☆☆ですよね^^;
なかでもWizWizは頑張ればいけそうなので
近々挑戦したいと思います^^
筒屋さんもWHがんばってねっ!!
  • 2006-05-23 19:14
  • URL
  • 赤い花 #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

