

PSOラストの日!?

ななのお気楽日記でございます。

突然ではありますが、本日4月17日をもちましてPSO活動を一度休止します!

私がPSOBBを始めてもう1年と6ヶ月が経ちまして、休止というのをするのは初めてです。
長いような短いようなPSO生活でした。
チーム員にも恵まれて最初のチーム「snowflower」で基礎や初アルチなどを体験し
チーム「メリッサ」では毎日楽しい日々を過ごせました。
アルチキャラも6人(通算7人)居て、いろんなキャラをやって
私が生きてきて出会った中で一番熱中したゲームだったと思います
初のオンラインゲームがPSOで本当によかったと思いましたw

予定では復帰は未定ではありますが、戻りたくなったら戻ります
それが1ヵ月後なのか夏になるのかもわかりません
戻ったらチームがなくなってたなんてこともあるかもしれません
PSUの発売で人口が減ってPSOユーザーが居なくなるかもしれません
でも、必ず戻りますのでどうか「ナナ」というキャラを忘れないで下さいね♪

あと、このブログですが読者は少ないですが読んでくれる人が居る限りは
続けようと思います。
今後はパンヤや普通の日記などを時間のあるときに書いていきたいと思っています。


最後になりましたが、今まで一緒に遊んでくれた方々 ありがとうございました

                                   なな

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

しんです。
ちゃっかりななのお気楽日記にずっときています。PSOの休止大変かなしぅございますが、いつか帰ってくるということですので、コッソリヒッソリ帰ってくるのを待ってます。しんがうさぎのように寂しくて死んでしまう前に帰ってきてくださいね(-_-)

p.s (´-`).。oO(できれば一週間以内に帰ってきて欲しいな)(ぇw

PSOの休止は残念ですけど、また落ち着いたら帰ってきて下さいね^^
(私も最近はまた半休止状態ですが^^;
パワーアップしたななちゃんの帰りを待ってます♪
  • 2006-04-18 02:24
  • URL
  • ソフィア #F4mscU5.
  • Edit

しん君>
来てたんかいw1週間はムリだけどそのうち帰ると思います^^
さびしくて死ぬ??ナイナイ(笑

ソフィアさん>
ありがとー!絶対帰ってきますね♪
戻る時までパワー貯めときますww
パンヤも機会があったら一緒にやろうね~ぇ♪

  • 2006-04-19 00:44
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

こんにちはっす
休止っですか><
俺もネットは今は全然だけどまた遊べるといいっすね!いや、遊ぼう!w
PSOの旅どうもお疲れ様でした。

  • 2006-04-21 18:41
  • URL
  • サク #3un.pJ2M
  • Edit

サクちゃん>
そうっすね!サクちゃんもお忙しそうで^^;
また時間あるときにでも遊びましょうw
オススメゲームでもひっさげて♪
PSOはしばらくお休みだけど遊ぶ時間はあると思うので!!!!
  • 2006-04-22 03:08
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

ういっす^^
あんまインしてなくてごめんね==;
理由は多々あるさ。私もほぼ休止状態だからな・・・
徐々に課金する気力がなくなるよね。
昔は全力で遊べたんだけどな・・・

ここ見てるので更新してね!
  • 2006-04-26 16:52
  • URL
  • にぃ #nvGOVa3M
  • Edit

にぃちゃん>
そうだね、なんか無理してInしてた気がするので
しばらく休んでみようかなって思っちゃってw
また全力で遊べる日が来るのかな・・・
PSU早くでろーーぉぉおおwww

がんばって更新したいと思いますよん!
  • 2006-04-27 16:02
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

うんうん

ほら、あれさ。
本当にお互いが必要とし合えばいつかまた
PSOって舞台じゃなくても一緒になれるとおもうんさ。
それぞれの形でね^^
全員勢ぞろいじゃなくてもね^ー^b
それがPSUかもだし、違うゲームかもだし、
リアルかもだしさ!

今は無理しないで大人しくしてよw
  • 2006-04-27 16:56
  • URL
  • 吹雪っちょ #nvGOVa3M
  • Edit

吹雪っちょ>
そうだね!
なんかガラにもなく悩みまくってた自分がバカらしくなってきたわぁw
GWもあることだし、気分転換リフレッシュしちゃおーっと♪
吹雪っちょは仕事かな・・・?w
  • 2006-04-27 22:05
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

ぶは!信長の方のHNで書いちまったorz・・・

吹雪っちょは今年は暦どおりGWよ~!
去年はなかったんだけどねw
あそぶぞー!
  • 2006-04-28 14:59
  • URL
  • にぃ #nvGOVa3M
  • Edit

にぃちゃん>
おーwよかったね~!!
遊びまくってくださいねww(私は5,7以外はバイトwww
お互い、いいGWを過ごしましょっ!
  • 2006-04-29 08:52
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

