

最近のこと。

しばらく間が空いてしまいましたがこんにちは、ななです。

最近は雪が降ったりでほんと寒いね!周りでは風邪も流行ってるから気を付けないとね。


さて、ROです。
更新しない間は、いつもどおりのんびり遊んでましたよ。
Gvでは、RGで参加するようなりました。

1月15日、Cのどっか確保
24・1・15 Gv Cのどっか

なんかだんだん人増えてきたような・・・最近では1PTに埋まらないという
ありえない現象がおきてきました。嬉しいことだね!


1月22日 Cのどっか確保
24・1・22 Cのどっか

1月29日 Vのどっか確保
24・1・29 Vのどっか

この週はぎりぎりまでCのどこかを防衛してたんだけど、最後の最後で
攻められて危なかったですが、別のとこに派兵しててなんとか
ギリギリで確保出来ました。ひやひやだったねっ
もう少し割るタイミング考えるべきだったかしら・・・

というわけで、毎週なんとか遅刻しながらもGvで遊んでます。
仕事が8時までだから、どうしても最初から参加は出来ないんだ・・・

最近は自転車立ちこぎ帰宅指令が出て、日曜になるとイソイソと帰る私に
仕事の同僚はどう思っているのだろうと考えるようになった。

3月4月くらいからはまた忙しくなりそうだし、今しっかり遊ばねば・・!



キャラのほうですが。
やはりRGメインで遊んでます。
トール行ったりトール行ったりスカラバ行ったり。
で今現在こんな感じ。
24・1・30 RGステ
これはトール装備です。
支援料理等を突っ込めばFlee400くらいになるので一応避けれるんだけど
トールの必要Fleeはあってないようなものなので、たまに事故死します。

それでも私は盾をつけない!
というわけで、盾をつけないとAspdが190 (反が入ると191)になるので
1匹なら噛まれる前に倒せちゃいます。
攻撃は最大の防御にだ!ビョルグとかまじ消えればいいのに

そんなこんなで、これからはとりあえずVitを少し振って、安定感を出しつつ
Dexも振って、対人でも当たりやすくしたいですね。

まだまだひよっこRG。これからが楽しみです。

では今日はこの辺で、またにー

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

((((г゚∀゚)г

おかげさまで修羅がジョブカンストしたわヽ(*゚д゚)ノ腕もげるまでバニシン連打がんばって!
あと砦の場所おぼえようぜ!CとVだけでいいから
  • 2012-01-31 00:18
  • URL
  • ともも #-
  • Edit

とももさん>
カンストおめ!
頑張るからまた付き合ってねっ

砦の場所は・・・覚えるようにします。

あと怪我お大事にね!
  • 2012-02-01 23:49
  • URL
  • なな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

