

2倍期間だったの

お正月も終わってだるい時期ですね、こんにちはななです。

私は3日から仕事だったので、お正月は寝て過ごした!状態でしたがね!


ROのほうは、4日から10日まで経験2倍期間でした。
何を育てよう、どうしようと考えてましたが
最近やる気MAXのRGを上げました。 あとせっかくの期間だし教授も皿にしちゃおうと。

というわけで。24・1・10
教授がオーラになりました。Jobもしっかり70で!

教授の見た目が好きで作った子でしたが、なんかあっという間に上がったなぁ・・・
1週間で78からオーラまでいったね・・・そんな出してないのにw

皿になったら、普通の支援?型皿でステはInt>Agi>Dexって感じでAgi寄りにしようと思います。
なんだかんだでAgi型が好きなんだ、私は。

さらだらけ
しかしみんな、なんだかんだで皿もってるんだね!
パン袋の存在感が圧倒的だw

そんでもって、RGです。
2倍期間終了時のLvステはこんな感じ。
RGステ 24・1・10
なんとかLv106になれました。
そういえば私の持ちキャラで最高Lvになったな・・AB涙目。
現在はPTではトール3で、ソロではトール1で暴れてます。
借り物だけど、リベインぺ槍強すぎるww

ステは今後はAgiを伸ばしつつSTRももう少し欲しい感じ。
あとはVitも料理込み100あたりを目標にしつつDexチョイ振り。
先を見すぎだな・・w
一応現状でも装備と料理おやつやらで命中回避は足りてるので、もんだいなっし!

RGいっぱい
これだけ集まってシュミッツ!きもいwww

いつもは2倍期間終わったら若干やる気低下するんだけど、
今回は今のとこやる気低下がない!
まあ毎日楽しいからだと思うけど~

そんなわけで今日はこの辺で。
寒いけど風邪とか気を付けて~
またにー

コメント

俺のしおが写ってない;ω;

遅くまでがんばってた成果だねー2倍期間お疲れ様
庭の釣りをたのしみにしとくよ!
  • 2012-01-11 19:40
  • URL
  • ともも #j4zCBgh2
  • Edit

Gvでななんこさんの鬼バニシング期待してます(・∀・)
  • 2012-01-13 09:54
  • URL
  • いなば #-
  • Edit

とももくん>
お疲れ様!
庭釣り・・うちも楽しみだぁ ジーク用意はぬかりなく。

いなばさん>
見付かった!もう楽しすぎてすぐLvあがりそう・・!
早く一緒に暴れたい(v*'ω')v
  • 2012-01-13 19:47
  • URL
  • なな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

