

mixiのほうには書いてたんだけど、ブログを見てくれてる人も居るので
同じ内容だけど、こっちにも載せておきます~。




お久しぶりの日記です、こんにちは。
最近全然ネット関係はご無沙汰な私ですが
色々生活の変化があったので、近況報告でも。

7月にPCが壊れて以来ずっと修理もしてないわけなので
まったくROとかもせず今に至るわけなのです。

修理すればいいじゃまいか と思ったけど、7月はお金に余裕なかったので
まぁ少しリフレッシュしようと思って8月に直して復活する予定だったんだけど
8月になって、いい機会だからまじめに就活でもしようと思い、頑張ってましたw

意思が弱い私は、PCあるとROしちゃったりで夜更かししがちなので
その後も直さないで、とにかく頑張ろう~っと意気込む!
たまーにネカフェ行って遊んでたけどねw

それで、9月に入ってもなかなか採用もらえなかったんだけど
ようやく9月中旬に採用もらいましたっ
というわけで、今はお仕事頑張ってます。

9月20日くらいから仕事開始したんだけど、朝はのんびりなので
寝る時間に関してはある程度遅くても全然大丈夫~
でもまぁ、0時にはたいてい寝ちゃうこと多いけどね・・・
今は2週間くらい経って、だいぶ慣れてきました。


そんなこんなで今はけっこう真面目に頑張ってるななでした。

RO復帰はしたいけど、もう少ししたらになるかな!


そろそろツイッター放置し続けること1年になるな・・・


書くか!


それでは今日はこの辺で。ばいにー

コメント

こんにちはーw

就職おめでと~w
色々大変なこともあるかもだけど
がんばってねw

RO復帰してほしいけど
今の生活が慣れてきてからねーw

では~
  • 2010-10-08 12:31
  • URL
  • 蒼月 #-
  • Edit

ありがと~
頑張りますよぉ

RO復帰はもうちょっと待ってねw

今度RO無料期間みたいだから日曜日にちょろっと遊びに行くと思う~
そのとき会えたらいいなぁw


ではまたに~
  • 2010-10-08 21:49
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

