

そこは南国・・・

気がつけばもう2月も終わり、春はなんだか眠くなるななです、こんにちは。


23日のメンテナンスで、ブラジリスが実装になりましたね。
何やら、配置変更などもあって、色々興味深いアップデートになった気がします。

そしてブラジリス!巷ではブラジルと言われてるらしいこの町。
アルベルタから船で10kで行けます。

雰囲気はまさに南国っ! (でもないような・・・
実装日は人が多そうなので、避けまして、水曜日にレッツゴ~!

キャルさん、蒼さん、ササラさんの4人で行きましたよっ

新しい町、一度もやっていないクエは、なるべく情報を知らないままやりたい派なので
NPCとの会話など、全部ゆっくり目を通して、クエも頑張って解いたりしましたw

わからない所は聞いたけどね・・・>ω<
一緒にやってるから、あんまり遅くなっても悪いからね・・・orz

たいしたSSは撮れてないんだけど、ちょこっと撮ったので。
ぽり~ん
ぽり~ん


これはいったい・・
あんまり可愛くない銅像・・・。


いや・・・これしか撮ってないんです・・・。
ごめんなさいっ


ダンジョンとフィールドのほうは、うーん・・・
正直、きつすぎる!! とは思わないけど、色々とめんどくさいMobが多い気がしました。

ダンジョンのほうは、出血攻撃があったり、凍結があったり。
フィールドのほうは、ノンアクルートMobが激しく石化攻撃してきたり。

モスコビアみたく、気軽にソロする人とかは、居ない気がするな~・・・
どうなるかわかりませんけどねw

まだ行ってない人、興味がある人は、ぜひ行ってみてね~。



そして、ブラジル実装の火曜日は、初めてタナトスを登頂しましたっ

配置変更があったので、棚に行こうと言うことになり、ついでにボスも・・・という流れにw
初めて13Fに行ったよ!思念体怖いよ!

でも情報を見るとHPは低いし、たいしたことないんじゃないの・・・ハハハなんて思ってたw

しかしタナトスの思念体は強かった・・・。見事1ペナをもらいましたが
狩ったことのある人に先導?され、取り巻きを減らしながら、本体とガチンコバトルっ

見事に撃破しましたが、ドロップはしょぼーん(´・ω・`)
タナトス思念体
ご対面!

また行きたいですね、行きたいよね・・行こうよっ!



そんなわけで今日はこの辺で、またに~


Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

春はなんだか眠くなるねwというかたまに意識がなくなって・・
たなんこの思念体はまた倒してみたいね~w
  • 2010-03-04 15:35
  • URL
  • 蒼月 #.TKwpdq2
  • Edit

蒼さん>
うんうん、ボーっとしちゃったりするよねぃw
天気がいい時なんか特に・・・

たなんこの思念体!?Σ(・∀・`;)

う、うん倒してみたい!w
また一緒に行こうねーっ
  • 2010-03-04 19:02
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

