スポンサーサイト


色々あったような

1ヶ月ぶりの更新、毎度ご無沙汰のななです。

2月は寒かったり暖かかったりで参っちゃいますね・・・。
雪も降ったけど積もらなかったのがちょっと残念っ!雪好きっw


ROのほうですが、更新しない間に色々ありました。

けどSSとかほとんど撮ってなかったので、適当にあったことなどを。


ダンサー削除
まずは、結婚キャラだったダンサーを離婚のため消去しました。
育てたいな~と思っていたけどしょうがないですよね

ちなみにここの枠には、先日剣士を作ってクルセの予定~。
前衛も出来る盾投げ型にしたいな~と思ってますw
騎士LKとはまた違った前衛になるのかな~、育つのが楽しみだったりしますっ


ぐるーむ狩り
こんなSSしかなかったけど、グルームを狩ったりしました。
最近は、ボス狩りをする機会が多い気がしますw

ヴェスパー、アトロス、ダークロード辺りは多い気がします。
ソロで狩れるボスは、プリでドラキュラ、ガンスリでヤファくらいしか居ないんだけど
どっちも競争率高め?でなかなか会えません;;
うーん、レアほしーw


ガンスリLv90
そんなガンスリですが、Lvが90になりましたよ~。

約1ヶ月でLv90になるとは・・・楽しすぎるのが原因ですねっ

そしてステはこんな感じ。
ガンスリLv90 ステ
あとはもう少しVitとAgiを上げたいですね~・・・
でもSPは相変わらず厳しいからIntも欲しい・・・
迷いまくる~w

そんなガンスリですが、ソロにPTにとのんびり楽しんでいこうと思います~。



SSはないですが、最近トールペアデビューっぽいことをしましたw
プリでの前で、Defガッチガチの装備をしてなんとか狩れてるのかな~・・・?
人の少ない時間じゃないと、横沸きとかでてんぱっちゃいそうだけど^^;

ペア・トリオ・カルテット全てで安定した支援出来るようになりたいっ
機会があれば連れてって~!w



もう少し更新頻度上げるようにしたいと思います。

そんなわけで今日はこの辺で。またに~
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

