

1,5倍期間

というわけで、本日から1週間、ROの経験値1,5倍期間になりますね。
前回の1,5倍のときは、休止してたっけ・・・してなかったっけ・・・
まぁ、ほとんど何もしなかった気がするので、今回は頑張りたいな~。

その前に近況でも。

お餅購入
今年はお餅が安かったこともあり、当初の予定よりも少し多めに買いました。
20k個買ったわけですが、パイと比べて重量的には厳しめなので
重量持てるLKあたりで、使いたいと思います。
SPが少ないLKにとっては、%回復のパイより、お餅のが良さそうだしねw


お次は、キャラの入れ替えをしました。
アサ消去

約一年前に作ったアサシンさんですが、先日消去しました。
錐を持って、お金稼ぎをいっぱいしてくれたキャラでしたが
ただチクチクするだけの狩りに限界を感じちゃったので;;
一応別アカウントにローグがいるので、錐はそっちに渡して最低限のお金稼ぎくらいは
させたいとは思ってます。
1年でLv95まで頑張った子でしたが、消すまではほんとに悩みました・・・。
ただアサクロの座った姿が可愛くて作ったキャラでしたが
錐を持って本領発揮、神器クエで2本目の錐をゲットしたりと
私のお財布事情には欠かせないキャラでしたね。
今までありがとう、お疲れ様w


そして生まれ変わった姿がこちら。
ガンスリンガー誕生
ガンスリンガーです。
以前から興味があった職だったんですが、特殊1次職ということで
転生はないので、少し渋っていた部分もありましたが
思い切って作っちゃいました。

Sara鯖の大人気?ガンスリンガー様のように、強いガンスになれるといいなw
身内のほうにも、持っている人は一人しか居なくて、消去対象のようなので
生き残りとして、親分の意思を受け継ぎ頑張って行こうと思いますっ!




そして1,5倍期間ということで、各キャラの育成状況がどんなものになるか
メモを取っておきたいと思います。

ハイプリ  Base97 62.0%  Job67 54,6%
LK     Base72 62,2%  Job39 59,2%

Wiz     Base90 23,8%
ダンサー  Base74 83,0%  Job46 48,4%
ガンスリ  Base45 44,0%  Job28 12,5%

ケミは育てるつもりはないので割愛w

さーて、来週どうなってるか楽しみだね。


うん、がんばろっ



では今日はこの辺で。 またに~

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

