

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2010年でーすっ

今年も1年、ななのお気楽日記をよろしくお願いします。

2010年が皆様にとってよい年になりますように( ´-`)



今年の年越しは、初めてかな?ROで過ごしました。

人居るかなー、一人かも・・・と思ったら、意外にも私を含め7人の人が居ましたw

というわけで、ギルメンの人が料理のツルツルそばを作って配布。
それを食べて年越しをしましたw

2010年
あけおめぇ~


そして、その後天津へ行き、占いを。
2010年占い

何も見てない・・・見てないぞ!
年始めの1発目の占いで凶が出たのは初めてかも・・・orz

ちなみに恋愛運は、「吉・相手が居なければ喧嘩は出来ぬ」でしたw
な、なるほど・・たしかにそうだね。喧嘩はしたくないけどね!


というわけで、最後になりますが今年のROでの目標でも立てておこうかな。

1、ハイプリオーラに!

2、転生キャラをもう1キャラ!

3、ROを辞めない!

の3つで行こうと思います。
どうなるかわかりませんが頑張って行こうと思いますw


それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。

コメント

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクですw

目標、頑張れるといいね~w
廃プリはどちらが先にオーラになれるかな?w

ブログもこうこくでないように更新頑張ろうねww
ではw
  • 2010-01-03 13:17
  • URL
  • 蒼月 #-
  • Edit

Re: 謹賀新年

蒼さん>
あけましておめでとうございます、今年もよろしくね^^

ハイプリは蒼さんのほうが早いですよぉ・・・キットねw
でも負けないように頑張りますw

何もないブログですが、今年もよろしくです~
こうこく出ないように気をつけます・・・w



そういえば「こうこく(漢字)」とか「URL」とか禁止ワードにしてたんだったww
  • 2010-01-03 16:37
  • URL
  • ななんこ #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

