スポンサーサイト


そろそろか・・・

2ヶ月ぶりです、ご無沙汰してましたー、ななです。

そろそろこのブログの存在も忘れられる頃に更新です。
果たしてみてる人はいるのだろうかw


特に何があったわけでもないけど、2ヶ月空いてしまいました。

簡単に振り返ってみましょうw

ブログの最後の更新、ドロップ1,5倍期間が終わったあと
どうしようもなく、ROのやる気がなくなる。
          ↓↓↓
8月頭    ROの接続率低下
          ↓↓↓
       チャットゲーになる
          ↓↓↓
8月半ば  課金いったん停止
          ↓↓↓
9月頭     課金してみた
          ↓↓↓
         今に至るw

思いっきり端折ったけど、こんな感じです。


今は、経験1,5倍期間みたいだけど、そんなことお構いなしに、のんびりしてます。

SSが少し溜まってたので、垂れ流し気味で振り返ってみましょう~。


バカンスセット
夏にバカンスセットが出て、みんなで着てましたw
なんというか、♀キャラのこの姿は、可愛いんだけど、手が長かったりと
気持ち悪い要素も含んでて、なかなか面白かったですw


巨大かににっぱ!
お次は巨大かににっぱ。
夏のイベントダンジョンで見れるこの敵。
自分は休止してたのもあって、ギルメンさんなどにお願いして
最終日に駆け込みで見ることが出来ました。
みんなありがとね~
しかし、大きい・・・

あ、蒼さん、杖かぶってます!  (あえてこのSS使いましたw)

錐2本目
お次は、つい最近手に入れました、2本目の錐です。

前回の神器クエで、運よくスドリ倒したとこまでやっていたので
次参加出来れば、錐はほぼ確実にゲット という感じでした。

そして、難なくこなし、無事ゲットー!
2本目はもちろん売る予定。
これで色々装備揃えられるといいなぁ・・・。
新しく作ったダンサーや、LK用の装備も出来れば欲しい・・・w


相方のアコ
相方のプリ
相方が♂垢を取ったので、一緒に育成してました。
キャラ作ってから転職まで、天津に篭って無事転職~♪
1,5倍期間+教範はすさまじかったね!
とにかくおめでとう~、そしてこれから頑張ろう~!

このプリさんは私のダンサーと一緒に育てる予定なのですっ。


と、今日はこの辺で。
まだ書くことあるけど、ネタなくなるの怖いからまた今度ねっ。

久々だったけど、読んでくれた方、ありがとうね

ではまたにー
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

Re: そろそろか・・・

こんにちは~
たまに更新されてないか見に来てたよ~
杖のせいで顔が・・・大きいバドン見れて良かったねw
BOSS部屋が空なのは残念だったけどw

錐いいな~神器クエしたことないから1回してみたいけど
なかなか機会が・・w

ダメだ・・・wこの前からそのプリが
いつみさんに見えて・・w
  • 2009-09-26 13:09
  • URL
  • 蒼月 #.TKwpdq2
  • Edit

Re: そろそろか・・・

蒼さん>
遅レスごめんね。
見に来てたんだー、なかなか更新しなくてごめんね^^;

そういえばBOSS部屋空だったよねw
カオスなとこ見たかったけど・・・。残念w

ええと、プリに関しては本人もいつみさんに見えてると思うよw
頭装備変えてましたもの(ノ∀`)

のんびりペースだけど、また見に来てあげてください^^
  • 2009-09-29 00:44
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

