

バトン回ってきました^^

ネギさんからバトンが回ってきたのでやっちゃいます。

・あなたの長所は??
長所・・・よくしゃべるとこかなw


・あなたの短所は??
よくしゃべるくせに人見知り。


・自分の性格で嫌な所は??
自分の気持ちを伝えられないとこ。
時間にルーズなとこ。
スイッチが入るとマシンガントークをしてしまうとこ。


・自分を動物にたとえると何??
ウサギ・・・?
寂しがりやなのでw


・部屋に居るときは何をしてる??
PCいじくってる
音楽聴いてる。
本読んでる。
掃除してる。
勉強


・この世で苦手なものは??
蜘蛛など気持ち悪い虫類。
性格の悪い自己中な人w
自分も客観的に見ると苦手かもしれない


・好きな音は??
車のターボ音。
バイクのフカす音
PSOのLVアップの音


・今一番怖いことは??
友達が全員いなくなること
死んじゃうこと


・最近自分を鏡でみてどう思う??
おばあちゃんみたい!w


・次にバトンを回す人
そうだなぁ、ジャスミンさんとニィちゃんに回しますー。


こんな感じの奴ですが、これからもよろしく^^

コメント

わーい!

バトンまわってきたぁ~~~w
ありがと~^^
楽しんで書きます♪
そしてリンクはりましたw
  • 2006-02-24 11:09
  • URL
  • 吹雪@ニィ #-
  • Edit

(・o・)ゞ了解!

私もリンク貼りました^^
ブログの名前これでいいのかな・・・?w
違かったら教えてね♪
バトン、よりしく~ぅっ!
  • 2006-02-24 20:12
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

