スポンサーサイト


早いもので・・・

6月6日くらいで、ROを初めて丸3年になりました。
なんというか、早いもので・・・もう3年か~って感じw

途中半年くらい休止したりもしたけど、長く続いてるな~って思います。
楽しいから続けてるんだけどねw
この先、4年5年と続けるのかはわからないけど
続けてる間は、全力で楽しんでいこうと思いますw


5月は色々あって、なかなか更新出来なかったけど、今は少し落ち着いたかな。
少しずつ更新していければいいなぁ・・・(毎回こんなこと言ってる気がするw)

最近は、相方と時計4へ行きまくってますねw
時間があまり取れない中、一緒に遊んでくれてありがとね~。
そろそろベアドールcを出したい所・・・。
・・・。
(=´-ω-).。o Zzz




昨日の日曜日、暇だったので、久しぶりにGvでエンペを割りに行きました~。
エンペ割
ログを確認したら、騎士のギルドで1回、アサ(プリ)のギルドで4回割っていたようです~。
LKさんや、人が一緒に割り合うのに勝てると、すっごく嬉しかった~w

また暇なときはやろうかなって思いますw
いつか確保出来れば良いよねぇ~。



今日の1枚。
時計風車

それでは今日はこの辺で。またにーっ

スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

Re: 早いもので・・・

RO、長く続いてるね~っ!
楽しめてるみたいで、良かったね^^
これからも、長く続けていけたらいいね♪

こちらこそ、時間がない&合わない中、
いつも一緒に遊んでくれて、本当にありがとね^^
すごく感謝してるよ~(*´ェ`*)。・:*:・ポワァン

それにしても、子クマc or バロンc出したいのに、
出したいのに・・・・・・・・・
他のcばっかりだよね(´;ω;`)ウゥ…
特にバロンcが・・・_| ̄|○

Gvいいなぁ~
いつか、あおぞらで行けたらいいね^^


PS
時計はキレイでいいよね~(*´ェ`*)ポッ★
  • 2009-06-09 17:12
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

Re: 早いもので・・・

みささん>
うんうん、これからも楽しめるといいな~w

また一緒に遊べると嬉しいですっ

みささんWizも98になったし、騎士と一緒に追い込んで行ければいいね^^
Gvはホント遊びに行っただけ~w

これからもよろしくね~♪
  • 2009-06-10 21:59
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

