スポンサーサイト


1Day買ってみた

というわけで、この前ネカフェに行って、初めて1Dayチケットを購入しましたー。

いやぁ・・・なんか買うのになんか抵抗あって(恥ずかしくて)買わなかったんだけど
ついに買っちゃいましたよw

さっそく、別垢を起動してみましたの。
課金したのは、3つ目に作ったアカウント。
キャラは、左から
ダンサー(Lv66くらい)
ナイト (Lv75 初めての両手騎士w)
プリ (Lv68 初めてのME型)
ガンス (Lv55くらい やってみたかったのw)
クルセ (Lv54くらい GXやってみたかったのw)

な感じでどれも微妙というか、中途半端な育ちですねぃw
せっかくだし、友達の廃魔さんもLv70くらいということで
MEをやろう~と思ったけど、サフラないし取れないし!で
新しくアコから作ることに~。
消したのはクルセで、もうやらないと思ったから^^;

キャラ作っていきなりメタリンに行かせてもらったり
天津に一緒に行ってくれたりと、お手伝いされっぱなし・・・^^;
でもそのおかげで、順調に成長しましたよっ。

アコライト?
このアコ(プリ)は補正込みVit100を目指していこうと思います。
そこまで育てるかはわからないけどね^^;

そんなわけで、一昨日かな 無事プリになりまして
廃魔さんとSDへっ!
まだLvもVitも低いしHP4000もないから、気を抜くとすぐ死んでしまいました・・・
ハイプリと同じような感覚で前歩くとアヌ2=死 が見えそうでしたw
しかし、そのいい緊張感が楽しいのかなw
すくすく成長して、現在Lv69に。 まだまだ成長しやすいですw
また機会があれば、どこか行きたいですね☆


と、ネタもあまりないので、占いでもしてみました。
RO職業占い~と転生占い~。

結果からどうぞ。
職業占い
ナイトのようです。
内容はあってるかあってないかは、わかりませんw
私、切れると怖いらしいよ((-ω-。)(。-ω-))

転生占い

転生占いはパラディン。
ナイト→パラディンという掟破りの転生ですねw
こちらも内容があってるかは、わかりませんw

皆さんも興味があればやってみてはどうでしょうか~?
RO 転生職占い
RO 職業占い

などでググればすぐ出ると思いますっ。


それでは今日はこの辺で~。
またにー

スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

Re: 1Day買ってみた

プリ転職おめでと~
組めるようになったので、また色々行きたいですね^^
占いは暇つぶしになりましたよ~w
ななさんは怒らせないようにしよう((((;゚Д゚)))

Re: 1Day買ってみた

蒼さん>
転職ありです~。
素プリのギリギリ具合がなんとも言えないです^^;
また機会があればぜひお願いします~。

占いは・・・当たってるのかもしれない?w
怒らせないように・・・怒らないよ~w
25年の人生でキレたことないと思う・・・
あ・・・だから怖いのか・・・!!
  • 2009-05-18 03:12
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

