

世界一らしい

お久しぶりの更新~、ななです。
めっきり春~っ!!
暖かかったり寒かったり、風めっちゃ強かったり!春っぽい天気でいいですねw
桜も開花してましたねー。お花見シーズン到来~w

先日、野球のWBC決勝があって、日本が見事2連覇達成~!
おめでとうございますだねっ。
決勝はみれなかったけど、すごいいい試合だったみたい。
でもさ・・・でも9試合戦って韓国5回、キューバ2回、アメリカ・中国1回って
結局4カ国としか戦わないで世界一って言うのかしら・・・??
正直韓国しつこいです・・・(笑) 向こうも日本しつこいって思ってるのかなw

ただ優勝したことはほんとよかったですよ。嬉しいですw
試合後のイチローのテンションの高さときたらもぅw
所属チームでは優勝に縁がないから、勝った!っていう姿のイチローは貴重ですよねw
なんかほんと、嬉しそうで楽しそうで、こっちまで笑顔になっちゃいました。

とにかくおめでとうございます!


ROのほうは、1週間経験値1,5倍期間らしいです。
この機会に、またキャラを上げれればいいなぁと思うけど、ホンキで上げるかはわからないw
目標とかは決めないで、マイペースでやっていこうと思います~。

メモ程度に、経験値でも書いておこう・・・。

プリ・・・Base95 96,0% Job65 34,6% 
騎士・・・Base96 45,5% 
アサ・・・Base91 91,2%

さて1週間後、どのくらいあがってるかなー??


全然SS撮ってないことに気付き・・・今回はSSなしで~(ノ∀`)
文字ばっかだけど読んでくれた方に感謝~♪

ではまた。

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

Re: 世界一らしい

こんにちは~

検索したらすぐ見つかるって言ってたけど
ホントにすぐに見つかったよ~ヾ(*・ω・)シわ~い
とりあえず記念に足跡を残してみました~w

ななさんは、スポーツ好きなんだね~
うちもスポーツは好きですよw
Jリーグも見てますし(少しtoto目的で・・・
もうすぐ野球も始まりますね~たのしみ~

ROは1.5倍なので頑張りたいですよね~
うちもやる気ないとか言いつつもハイプリがそこそこ上がってたりしますw
火曜日までがんばりましょ~^^
では~w
  • 2009-03-29 03:18
  • URL
  • 蒼月 #.TKwpdq2
  • Edit

Re: 世界一らしい

蒼月さん>
いらっしゃいませ~
コメありがとね^^

スポーツは大好きですっ
一番好きなのはサッカーだけど、スポーツ全般見るの好きですw
やるのは・・・得意じゃない^^;
蒼さんも好きなんだねー、totoあたるー?w

ROのほうも是非ご一緒しましょうねー
Wizでもプリでも何でもーw

更新頻度低いけど、また覗きに来てねw
  • 2009-03-29 22:44
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

Re: 世界一らしい

うちも見るの好きだけど、やるのは得意じゃないですw
好きなのはサッカーと野球かな~w
totoは・・・当たらなくてもいいんだ楽しめれば・・・(ごめんなさい嘘です;;当たって欲しいです;;

ROは騎士でもアサでも今度どこかいきましょーw

また、たまに覗きにきますよ|ω・`)
では~
  • 2009-03-31 20:48
  • URL
  • 蒼月 #.TKwpdq2
  • Edit

Re: 世界一らしい

蒼月さん>
やっぱり見るのがいいよね(笑)
totoは、当たって欲しいよね!賭けてるとすごい試合結果、気になったりねw

またどこか行けるといいねっ
  • 2009-04-01 22:45
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

