

折り返し?

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いてますね。
早く暖かくなって欲しいと思うななです。

春になって、サッカーJリーグが開幕したり、プロ野球が開幕に向けてオープン戦があったりと
スポーツも盛んになる時期ですよねー、楽しみだ♪
欧州サッカーは、リーグ戦が終盤になり、優勝争い、個人タイトル争いなどとても気になります。
そしてチャンピオンズリーグもトーナメントに入り、どこが勝つのかーと、楽しみですw
NBAはプレーオフへのチームが決まりはじめて、いよいよ大詰めといった感じですね。
5月ごろまではスポーツに退屈しなさそう~w


ROのほうですが、騎士がLv96になりました~♪
いよいよ96で、経験値的には折り返しです。
ここ最近は、相方さんとペアすることが多くて、楽しくて、経験値が稼げてるのです。
95→96は一度も苦に感じることなく上げられたよw
狩場は、配置変更があったピラミッドD4Fが多いけど、人気狩場なだけに
人が多くて重いし、強引な釣り+マミー押し付けられたりと、結構大変^^;
人が多い時間帯は、別なところも考えて行かないとなぁ・・・。

騎士Lv96
上がったステPは全部Vitに振り、素Vitが17にw マーターc刺し靴でHP10k突破しました~。
素Vit20になったら、あとはSTRに注ぎ込むつもりでっす。

配置変更があった狩場は他にもあって、よく行ってるのが時計4F。
ここは配置変更前も相方と通ってたんだけど、オウルバロン、ベアドールが追加されて
レアも狙えて経験値もいいという狩場になりました。
WPに溜まる敵達。
時計4F
もっともっとWizプリペアが上手になりたいので、お付き合いよろしくお願いします♪


あとは特にネタもないので、SS貼ってみますっ。
花の上で?
ゲフェン↑↑→→のMAPです。綺麗に撮れてるかな・・・?
花

風車

気に入ったのはありましたか~?また撮りに行こうねw

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

Re: 折り返し?

騎士96おめでと~♪

96からが長いってよく言われてるけど、
長く感じないくらい、楽しくあげられるといいね^^

配置転換で、経験値的においしい狩場増えたけど、
いつも同じ狩場だと飽きてきちゃうから、
色々な狩場に行けるといいね^^

装備しだいだけど、MHP10k超えたんだね~!
FreeもMHPも高いから、かなり安定しそうだねw

そして、時計4・・・配置変更があって、信じられないくらい
経験値のおいしい狩場になったね~・・・^^;
レアの夢も見れてすごくいいはずなのに・・・
SGゴリ押し気味の狩場になっちゃったのが、すごく残念;;

Wizペアは、経験するほど、上手になってるのを感じるよ~^^
おかげで、全然倒れてないよ~♪

個人的に、1番良いと思ったssは、
1番↓の風車が見えるやつ~♪
  • 2009-03-14 01:42
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

Re: 折り返し?

みささん>
ありがと~^^
そうだね、楽しく上げていけるといいな♪
また一緒に色んな狩場行こうね~^^

時計は、支援からすると敵も沸いて(沸きすぎ?)で楽しいですw
もし支援やってみたくなったら、Wiz出しちゃうからいつでも言ってね~。
一番一緒に行ってる人に、上手になってるって言われるとほんと嬉しいです^^
でもまだまだ下手っぴーだから、もっと勉強ですっ。
また行こうね~♪

SSは・・・うちは全部好きかも!w
  • 2009-03-14 15:16
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

