

キャラ紹介だよん♪

どうもこんにちわ、ななのお気楽日記です
今日は、私のキャラを紹介したいと思います。

でわ、スタート♪

1st RX7  RAmarl GREENNILL
RX7

LVは161で私の初キャラ。
なので、マテ配分などミスも多く、あまり強くないw
ただ1stなだけに一番愛着があります

2nd キリト・ナナ FOmarl WHITILL

キリト・ナナ


2ndキャラでLV156のフォマール。
殴り系FOとして活動してますが、現在お休みが多いです。
なぜかって??EP4いくと補助ばっかりだからさ・・・w
Pは素の状態で850を超えていて、M特化マグでもバニッシュが
装備できるというPバカw
H付武器を探しに今日も奮闘中

3rd バカボン鬼塚 FOmar PINKAL

バカボン鬼塚


私自信、初の男性キャラのおにっち。
Dマテを100個食べて硬いけど、鎧がチュウチュウフィーバーというオチ
今は装備を他のキャラに貸し出し中のため軽い潜りのときにしか
登場しないレアキャラ。会ったあなたは幸運かもっ!?

4th レーコ HUcaseal BLUEFULL
画像なし。

最初は青を育てるつもりで作ったキャラでしたが
チャレメインになり、とうとうVHに行けず 消滅寸前。
現在は倉庫キャラになってます。

と、ここまでが1アカになります。
2アカのほうは折りたたみますのでそちらからご覧下さい^^

でわ、2アカウント目のほうをご紹介。

1st R・ウィンリィ HUnewearl SKYLY
R・ウィンリィ


記念すべき2アカの第一号、ウィンリィ。
現在もっとも成長著しいキャラで、そのLVなんと161。
1stのRX7に追いついてしまったという罠。
H付のチェイン、赤ソ、赤ダガ、赤スラ、サンゲを狙いに
洞窟、悪食を周りまくりです。
それに加えて、お友達にプレゼントすべく、紺糸を狙いにチムクエ
も周回中。
あ、あと・・・ツインブレイズを掘るために幻界3の上層のみも
周ってます。
私にはハニュが一番合ってるんじゃないか?と思うほど気に入ってますw

2nd ミュ~~ RAcaseal PURPLENUM
ミュ~~


初のロボキャラ、ミュ~~です。
正直シフデバがないのがこれほど辛いのかっ!?
と思いましたがトラップが楽しいので、意外と楽しいですw
ヤスミ9000Mをわずか4~5周で出してしまうという幸運の持ち主。
今の目標はエレクトロフレームを装備できるLv121?にすることです。
枝掘りの周回を重ねつつTPを稼いでおります。

3rd νネオン FOnewearl REDRIA
νネオン


3rdのνネオンです。ニューですw
故ネオンはLv144まであったのですが、消してしまったので作り直して
現在Lv98。目標は前のネオンを抜くことですが、前のネオンが相当強かったので
それ以上にできるか心配ですw

4th ☆理奈☆ HUnewearl ORAN
理奈ちゃん


前回ご紹介した理奈ちゃんです。
まだまだ成長期ですので温かく見守ってくださいね♪
ハニュ2キャラ目なので、飽きが来ないようにしたいと思います^^


というわけで、以上 ナナのキャラ紹介でした。
みんな身長が小さいキャラですが、精一杯がんばってますw

これでみんな私のキャラ覚えてくれたかなー??
でわ、これからもよろしくお願いしますね^^
ヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

