スポンサーサイト


MVP!

今日はバレンタインデーですね。今年も自分用のチョコを買ったななです。
上げるのは仕事先の人と、親くらい・・・今年も本命なしー。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんはあげるor貰う ことが出来たでしょうか?
最近見た某アニメに「バレンタインデーは1年で一番フラれる人が多い日」と言ってる人が居ましたw


話は変わってROです。
この前、騎士でGD03で狩りしようと思ったら、2FでMVPボス「ドラキュラ」を発見!
持ちキャラであるプリで唯一狩れるMVPボスということなんだけど
早朝で人居ないし、せっかくだから狩れるかやってみよーっ
ってことで、プリにccして挑戦してみました。
対策としては、ルアフをしつつひたすらサンクを敷くという作戦。
沈黙攻撃もあるので、数個の緑Pを持って頑張って見ました。

相手のスキルである、ヘルジャッジメントが多少怖いですが
即死スキルはないので、サンクを敷いてれば勝手に回復してくれますw
ドラキュラ
さすがにMVPなので、この程度のダメでは時間がかかっちゃいますけど
狩れれば何でもいいんです!ソロだしw
あまりに楽すぎて、途中からめんどくさくなったのは内緒・・・。



そんなこんなで・・・



ドラキュラ2
ROを始めて2年8ヶ月。初のMVPでございますw
調子に乗ってこの後、4回ほど倒しましたが、ドロップはイグ実だけ。
でも消耗品は1回の戦闘で青ジェム50~70個くらいなので、赤字にもならず♪

ドロップ品は、微妙なのが多いですが、カードは超高額で取引されているらしいので夢がありますね☆

毎日探しに行くー!なんてことはしませんが、騎士でGD通るとき居たら狩ろうかな?
なんて思ってますw


その騎士ですが、本日ようやくLvUP~♪
騎士Lv94
今日は、お友達のセージさんに風付与をしてもらって、アノリアンを叩いてました。
オットーより経験値や攻撃力、HPがワンランク上の相手です。
とはいえ、95%回避+水服を装備していれば、怖くはないです。
1Hで教範ありで10%超えていたので、教範なしでも時給1m↑ですね、非常においしいですw
これといったレアがないのは残念だけど、収集品を売れば結構な値段になるし
何より人口が少なく、のんびり狩れますw
魂アサさんのソニックブロー狩りしてる人が何人か居たかな・・・s属性カタの影響?で1発で倒してました。
羨ましいぜぃw こちとら1発600くらいのダメでチクチク!

それと、私の騎士はAgi両手剣タイプですが、トリオ↑のPT前衛もしたいということで
装備を揃え始めています。
フォーチュンソード(完全回避+20)をゲットしました。
あと、1個目の精錬で+6ストーンバックラーも出来てしまったので、人or悪魔盾を作ろうと思います。
人バックラー(ガード)はあるんだけど、重量の問題はありますが、大型耐性+5%と
セット効果のDef上昇はやはり大きいです。(特に剣士系には)
あとは、そのセット防具と、ヨーヨーc刺しのアクセサリーを揃えれば、とりあえずは揃いますね。
転生後はAgiにするかVitにするかわからないけど
今のうちからしっかりと前衛の動きをやっておかないと・・・転生後下手な騎士・・・って言われたくないし!

そんなわけで、色々目標を作ってその目標に向かって頑張りたいと思います☆


長々書いてしまいましたが、見て頂いた方に感謝♪
では(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

バレンタインッ!
今年は?今年も?あげることも、もらうことも、なかったなぁ~・・・;x;

ROでは、MVP獲得おめでと~♪
私は、RO初めて3年4か月になるけど、MVPは獲ったことなくて、
それどころか、BOSS狩り自体、ほとんどしたことないなぁ~^^;

騎士、レベルアップおめでと~^^
それにしても、Agi両手だと、1撃でMOB倒せる人が、
とっても羨ましく思っちゃうよね~><;

狩り場は、アノリアン狩りだね~!
私は、ソロでアノリアン狩ったことないなぁ~^^;
狩り続けるコツは、まったり狩れることだと思ってるから、
(混んでる狩場は、精神衛生上厳しいよね;;)
良い狩場かもね♪

それと、前衛用の装備も揃ってきてるみたいだね^^
近いうちに、一緒にトリオに行けそうだね♪
楽しみにしてるよ~(*´ェ`*)。・:*:・ポワァン
  • 2009-02-20 21:48
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

みささん>
お久しぶり(*´∀`*)エヘヘ
MVP嬉しかったけど、やっぱり探してる人が居るから、会えないことのほうが多かったよ^^;
ボス狩りは、やろう!って思うことはなかったんだけど、居るなら狩ろう~くらいの気持ちでw

騎士は、ブログUPしようと思うけど、先日95になりました~♪
STR+5料理使用前提だけど、STRが完成したので、いよいよVitに振り始めました。
少しは狩り(ソロPT含む)の安定度上がればいいなぁ><
アノリアンは、狩場探してたら、いい感じ?の強さで経験値悪くない&人少ない!っていうのが決め手でした。
風武器より特化付与のほうがサクサク狩れるし、楽しかったよ^^

トリオ一緒に行きたいね^^ 楽しみにしつつ、練習もしとかなきゃなぁ・・なんて思ったり^^;
90台だとペナも痛いしね><
今は忙しいと思うけど、また落ち着いたらいっぱい遊ぼうね、楽しみにしてます♪
  • 2009-02-21 19:58
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

