スポンサーサイト


レア運上昇?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
2月に入ってスノボに行きたくなってきました、ななです。

でも今年は行かないかなぁ・・・どうかなぁ(ノ∀`)

さて、ROのほうですが、何かここ最近はレアが良く出る気がします。
先日Wizでお友達のHiプリさんとノーグ1Fに行ったら、何年ぶりかのカホcゲット♪
5mで売りに出したらあっさり売れました・・・。高いっw

昨日は、お友達と何ヶ月ぶりかの狭間03に遊びに行きました。
SS残ってないのですが、ブラッディーイートという念属性の両手剣をゲット♪
狭間のレアとしては全然安いものだけど・・・フフ、私の騎士で使いたいので買い取りましたw
GD03で使いたいと思いますw

そして今朝、Gメンの人とペアでアビスに突撃~。
ペアだったのに、ハイドラも割りとスムーズに狩れて、収穫あったなーなんて思ってると!?
金おしcゲット♪
これで今年に入って3枚目w
レア運上昇中というより、維持してるのかな?!
あ、石盾はもちろん出ないで、聖カタールが出ましたよw

最後に、最近はアサシンでソロでスリッパ狩りなんかしてます。

HITは足りてないけど、回避95%ありますし、それなりに狩れてます。
すりっぱ
このSSのときはLvも低かったけど、今は付与あればDAで3kくらいは出るようになりました^^
付与してくれるお友達のセージさんに感謝感謝♪

そして30分ごとにハエや回復剤、荷物を倉庫に入れるために補給に行きます。
30分で、↓くらいのドロップかな~?
すりっぱ30分
1時間でネイチャ100個くらいなので、大体100個で500kくらい?だそうなので
他の収集品も合わせると700k/hくらいの金銭効率なのかな。
1日1時間、毎日やったら1ヶ月で700kx30で21m! いや・・・やらないと思うけど・・・ねw

あと最近画像加工をちゃんとしてみてるんですがどうでしょうか・・・綺麗になったかな。
SS加工1
花壇
どうでしょ?
ぼちぼちやっていこうと思いますw
それでは今日はこの辺で。(*´∀`)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

私もスノボ行きたい~><
|ω・`)。o0(スノボしたことないんだけどね、滑ってみたいのw

レア運かぁ~・・・
あまり狩りに行ってない、
行ったとしてもレアのない狩場ばかり行ってるものだから、
最近、レアはさっぱりだね~^^;

アサでのスリッパ狩りは、金銭効率がすごくいいよね~^^
レアにスリッパ狩りにと、お金を貯めて、
欲しい装備がどんどん買えるといいね♪
そしたら、行ける狩場が広がって、
金銭効率がまた上がるかもw

色がはっきりしてて、キレイだね~^^
やっぱり、加工すると、違うね~♪
ちなみに私は、下から2番目のssが好きかも(*´∇`*)
|ω・`)。o0(何か、角度がいいw

これからも、ななさんのペースで楽しめるといいね^^
でわでわw
  • 2009-02-09 02:49
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

cおめす
カタール自重してほしいよなw
LK課金したらまたいこうぜー
  • 2009-02-09 20:41
  • URL
  • ともも #j4zCBgh2
  • Edit

みささん>
お城とか行けるようになれば、色々とレア出るかもしれないねw
でも、棚や時計4とか、安定した?収入があるところも良いと思います^^

スリッパに関しては、自分が行ける狩場では群を抜いてお金貯まります(ソロ時)
それでいて、経験値も稼げるから、まさに一石二鳥かも?(テレポ狩りで飽きるけどね^^;
欲しいものは色々あるけど、無駄遣いしないように、考えながら装備など買いたいと思います^^v

SSは、前に撮ったのがまだ何個かあるので、時間みつけて加工してみようと思います。
でも狩りしながらSS撮るのって大変だよね・・・;; 
慣れてないし少しだけ時間止まるから、なかなか難しくて><
下から2番目は昔一緒に行った、コンロンのベンチだねw
なんか良い素材あったー!って感じだったので加工しちゃったw
また一緒にSS撮りに行こうね☆

とももさん>
ありがとー!
カタールはほんとにね・・・。゜(つω`)゜。
最近、ノグ2に行って竜の尻尾大量ゲットしてきたので
また課金して時間あるとき一緒に行こうね!盗むの楽しいよっ!w
  • 2009-02-09 22:55
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

