スポンサーサイト


雪が好き

タイトルに特に意味はありませんw
ご無沙汰しておりました、ななです。

先日、うちのほうでも雪がちらつくほど寒い日がありました;;
でも、雪って大好きで屋内に居るときに見る雪景色が好きです。

スキー場に泊まりで行ったときの、ホテルから見るスキー場とかたまりませんw
ライトアップされたスキー場っていいよねっ。
ここ数年行ってないけど・・・。 泊まりでスノボしに行きたいなw


さて、ROのほうですが、年末と年明けに経験値1,5倍期間がありましたが
特に上げたキャラも居なくて、相変わらずのんびりやっております。

この記事を書いている現在のキャラでも書いてみよ~。

・ななんこ    ハイプリースト  BaseLv94・JobLv63  D>V=Iの純支援型
最近は真剣にLv上げをせず、金銭のいい狩場や、お友達を手伝ったりが多いです。
そろそろLv上げ開始しようか、悩んでますw

・ななんこ♪  ナイト  BaseLv93・JobLv50  A>S>DのAgiカンスト両手剣騎士
今一番転生させたいキャラ。
Vit型前衛が流行りのこのご時世、脆くて強い騎士を目指して頑張ってます。
料理+支援でApsd190達成して、現在はSTRを上げて殲滅力UPを図ってます。
いろんな狩場に行けるので楽しいw

・み~たん  アルケミスト  BaseLv81・JobLv48 A>S>Dの戦闘ケミ
パンダカートになってから、まったくの放置&お財布キャラ。
製薬するのが好きなので、ハーブが集まったら時々製薬中。
ある方から製薬依頼をされるとすごく喜ぶw
最近、ホムが進化して少しやる気UPかも? うーんホム育成だるそ・・・。

・ななんこ☆  ウィザード  BaseLv81・JobLv48 I>D型の普通のWiz
Wiz作るのは2キャラ目だけど、今回は真剣に転生目指したい。
しかしPSが追いつかないため、コツコツ狩りへ行っての努力が必要・・・。
装備にお金がかかるのも難点。 アイシラc安くなれ~w

・蓮華 さくら  アサシン  BaseLv65・JobLv35 S>A>D型の二刀orスイッチ予定
前のアサシン(養子)を消して生まれ変わったアサシン。
前回の神器作成の際、錐をゲット出来たので、転生目指して作り直しました。
しかし、予定ではお金稼ぎに精を出してもらう予定。じゃなきゃ錐売ってるw
二刀もお金がかかるのが難点。 スリッパ武器だけあればいいかなぁ・・?


と、現在の5キャラになります。
やってて一番楽しいのはプリですが、ソロ職の強い騎士などが誘われると
非常に喜んじゃいますw
最近は転生する人も増えてきて、未転生職の需要がないんじゃないか・・・なんて思ってますが
未転生職のときに、しっかり色んな狩場を体験したりすることで、PSを上げて行ければいいなぁ。
みんな最初は下手なんだよね・・・そうだよね・・?
少しずつうまくなって行きたい。前衛の動きにしても、Wizの立ち回りにしても。

これからも頑張って行こうっと^^

騎士93になったときのSSをペタペタ。
騎士93~

だらだら書いてしまいましたが、今日はこの辺で。
見てくれたかたに感謝~♪ってことでまたねっ(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

複数のキャラを上げてると、どうしてものんびり気味になっちゃうよね><;
それにしても、本当に、複数のキャラをがんばって上げてるね~^^
1キャラを集中的に上げてる私とは、大違いw

どの職にしても、PSは、経験を積むしかないよね~;x;
臨時に行って、お友達ができると、上手になりやすいかも~♪
(ここで言うお友達=狩り考察をよくしてる人って感じかな^^;)

騎士、93おめでと~^^
転生まで、@6だねっ!
私もWizを転生させたくて、がんばってるから、
一緒にがんばれるといいね♪
  • 2009-01-27 20:06
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

みささん>
複数のキャラ頑張ってる=ひとつのキャラ頑張ってない だから
私からすれば、みささんのように上げるって決めたキャラだけ頑張ってるの見ると
尊敬しちゃいますよー^^;

PSに関しては、経験積むしかないよね^^;
臨時はなかなか行きにくいキャラ(騎士)だけど、慣れてきたら立ててみたいな~^^;

騎士93ありがと^^ 少しずつ、コツコツ頑張ってLv上げて行けたらいいなって思います。
一緒に頑張りたいね~♪
  • 2009-01-29 00:09
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

