

メリークリスマス♪

メリークリスマスですよ~。
今年も一人のななです(ノ∀`)


今年もこの時期になりましたね~。今年もあと1週間かぁ、早いなぁw

今年もROのクリスマスイベントがやってきましたね。
去年は休止してたから、2年ぶりですねぃw
でも今回は、経験値1,5倍期間とかぶっているので、あまり盛り上がりには欠けるかも?
狩り行く人のほうが多そうだしね^^;

そんなことはお構いなしに、ルティエに行ってきました~。
SSばっかりだけど、どうぞ~。

クリスマス1
煙突のところからの眺めは最高です♪

クリスマス2
ケーキのお家の上から~♪

クリスマス3
サンタのおじさんを挟んじゃいました♪
ここは、この期間限定で、結婚式を挙げられる場所ですね。
しかも半額で~w うちが居たときは数組が式を挙げていたようですw

クリスマス4
ここは一番好きな場所かも♪
ベンチもあるし、雪だるまが可愛いですよねw

クリスマス5
ルティエではないけど、プロの大聖堂です。
ここもクリスマス仕様になってていい感じですね^^
右上のサンタポリンが乗ってるソリ?がめちゃくちゃ可愛かったですw


他にも各街を周ったり、名前入りのプレゼントボックスや、リングを作ったり
とても楽しめました~。 一緒に周ってくれた方、ありがとね♪

もう行った人も、これから行く人も、イベント楽しめるといいですね^^
経験値1,5倍だし、狩りも頑張らないと^^;


それでは今日はこの辺で。
みなさん良いクリスマスを~♪




コメント

同じく、クリスマスを今年も一人で過ごしたまぁさんです^^;

おまけに年末年始も帰省しませんのよ、
なんて親不孝なんでしょう・・・
だって太るんですもん、実家でダラダラしてっとさ!

というわけで、言い訳してみましたw

何とかくじけず毎日頑張ります、ダイエットw

今年は色んな意味で絡みが少なかったですが、
(お互いパンヤもご無沙汰気味だしねw)
来年もこんな感じでまったり行きますので、
引き続きよろしくお願いしますね^^
  • 2008-12-29 01:56
  • URL
  • まぁさん2号 #O9sRSytg
  • Edit

まぁさん>
ダイエット継続されてるようですね、すごいですw
うちは・・・いっぱい食べちゃうかも・・・w

今年の後半はパンヤもほとんどInしてなくって
しーずん4になってからは1~2回しか遊ばなかったかも^^;
また何かの機会でご一緒させていただいたら、そのときはよろしくです^^
来年もよろしくお願いします^^
  • 2008-12-30 14:37
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメント遅くなっちゃいました><;

ルティエ、きれいだったね~♪

普段は、ほとんど行かない街だから、
見落としてた場所がたくさんあったね^^;

おかげで、新鮮な気持ちで楽しめちゃったw


来年も、よろしくお願いします^^
  • 2008-12-31 15:38
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

年明けちゃってからのコメ失礼します^^;

色々回ったり、お話したり楽しかったです。
こういうイベント、これからも一緒に行ければ嬉しいです^^
2008年は、色々お世話になりました~^^
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-01-01 02:08
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

