スポンサーサイト


初めての?

どうもご無沙汰しておりましたー、ななです。

早いものでもう12月、今年もあとわずかですねぇ(ノ∀`)
年末に向けて、忙しい時期になりますが、もうちょっと頑張りましょう~♪


約1ヶ月ほど放置しておりましたが、私は元気でやってますw

12月1日に、6thアニバーサリー?のイベントがありまして・・・
イベント開始と同時に、プロンテラ内に入ると同時にサバキャンっ。゜(つω`)゜。
再ログイン→サバキャン。・゚・(つД`)・゚・。
めげずにさらにログインすると、入れましたーw
噴水前に向かうと、人いっぱいっ!!
アニバ1
放送局のテロップもKIAIが入ってるようで、大きかったですねww
こういう全員参加出来るイベントっていうのは、本当に久しぶりで
やはり、非常に重く・・・動くのだけで精一杯でしたよ(ノ∀`)

このあと、ボス討伐?みたいな流れになって、移動~。
そのフィールドに入ると、さらに重く・・・。
人はこんな感じ↓↓↓
アニバ2
この狭い中にこれだけの人が居れば重くなりますわな・・・w
全サバ同時のイベントですしね~^^;
クリックして、10秒後に移動開始とか普通でしたぁw
そして、ついにボス登場!!
と、言いたいところでしたが、まともにSS撮れてなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
アニバ3
なんとかイフリートって名前だけは見えましたw
このほか、バフォメットも出たんですが、撮れなかった~><
ボスを倒した後、クリスタルがわっさわっさ出たんだけど、重くてなかなか攻撃出来ないし、
ドロップのものも、あまり取れずw
なんとかアニバ帽はゲット出来ましたけどね♪
そんなこんなで、重かったけど、とても楽しいイベントでした^^


続いて昨日、久々に日曜日がお休みということで
Gvに騎士単騎で突撃してきましたぁ~。
相変わらず道で迷子になりながらも、なんとかエンペ割ろう!と意気込んで
ひたすら走り回ります。

フェイヨンのC1という砦が人も少なくて、割れるかも~ということで
エンペルームを目指してたら

あ、あれ・・・?人が誰も居ないっ!
チャンスじゃないかー(ニヤニヤ
と、ひたすらエンペをツンツンツンツン・・・ツンツン

で、ついにー!!
エンペルーム

初めて自分の手で、エンペを割ることが出来ました♪
テロップも流せたし大満足だったんですけど
最後まで諦めず、砦ゲットするため
22時まで頑張ってたんだけど、エンペルームに着いて、叩こうっ!としたところで・・・
タイムアーップ><
Gvをちゃんとやる予定はないんだけど、単騎で突撃は、結構楽しかったです^^

ROのほうは、プリと騎士を頑張りつつ、新しいキャラ作りたいなぁ・・・なんて思ってます・・・。
作るかはまだわからないけど、作ったら騎士が疎かになりそうな気がしててね^^;
これからものんびり頑張っていこうと思いますっ。

だらだら失礼しましたー。読んでくれた方に感謝しつつまたね♪

スポンサーサイト

コメント

私も、全員参加のイベント、すごく久しぶりで、楽しかったよ~♪
6thアニバーサリーイベント、楽しかったけど、けど・・・・・・・・・
すっごく重かったよぉ;;

Gvかぁ~、私も1度くらいは、してみたいかも~!w
機会があったら^^;

キャラの育成や新規作成は、ななさんのペースで、
楽しみながら、できるよいいね^^
  • 2008-12-11 02:13
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

みささん>
うんうん、イベント楽しかったね♪
一緒に付き合ってくれてありがと、嬉しかったです^^
でもホント重かったよね~、まともに動けなかったもんねっ;;

Gvは機会があればぜひ騎士同士で爆走したいですねw
あ、迷子になるのはご了承ください(苦笑)

キャラはやっぱり、ケンセイ消してマジ(Wiz予定)作りました。

2回ほどマジ育成してるので、すいすいLv上がってくれるといいんだけど・・・。
無理に急いで上げるよりは、じっくりキャラを楽しんで行こうと思います^^
低Lv臨時も久々?に行ってみたいかもw
組めるようになったらいろんなとこ行けるといいなぁ♪

最近忙しいみたいだけど、時間があったときお話とか出来るといいね^^
  • 2008-12-12 04:20
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

