スポンサーサイト


区切りの?

どもー、ななんこですw

ちょっと遅れちゃいましたが、西武ライオンズ優勝おめでとう~♪
2勝3敗からの見事な逆転日本一でしたねw
最後の2戦は、先発ピッチャーがリリーフに回ったりと
勝負への意思、こだわりみたいなものを感じましたね~。
第6戦の岸投手や、第7戦の石井一、涌井投手など、もう感動しましたw
第7戦は仕事で最後しか見れなかったけど、優勝決定の瞬間を見れたのは良かったですw
まだ若いチームなので、これから来年、再来年と常勝ライオンズ復活なるか!?と楽しみですw
アジアシリーズもあるけど、とりあえず今年の日本のプロ野球も終了です。
毎年、もう終わりなんだ~って思うけど、これから契約更改や移籍などあるので
そっちのほうも楽しみだったりするのよね・・・スポーツバカでごめんなさいw

ROのほうは、クエを進めていた騎士が経験値を頂き、何とかLv88になりました~。
ひたすらソロでクエ進めてると、ほんとしんどいですね・・・
サインクエとか通算3回目だったけど、ソロでやったのは初だったから
やたら長く感じちゃいましたw(でもニブル直行チケットあったから、移動は楽だったかなw)

まだクエは結構残ってるけど、やろうかどうしようか悩んでます。
プリで遊びに行きたいというのもあるし、騎士でもどこか狩り行きたいしねw
とりあえずLv88になり、区切り?となるAgi99(カンスト)を達成できたので
ステや装備公開してみよっかなと。(ネタがないとかじゃないからね!(必死w)
騎士Lv88 ステ装備

こんな感じでございます。面白みのない一般的な両手AGIのステなのかな?w
SSは狂気+基本支援+2HQで、Apsd189になってるので、Agi料理使えば190になると思いますw
まだ試してないので、ぜひやってみたいです(><。)
今後はIntの素を18まであげたら、あとはSTRあげまくって、75くらいまでにしようと思います。
PTの前衛したいならVitを上げるという手もあるんだけど、それは止めました。
オーラまでは柔らかくても強い両手騎士とてがんばろうと思いますw
転生したらまたどんな型にするか考えよーっとw

それでは今日はこの辺で(〃▽〃)ノシ
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

ライオンズ優勝おめでと~!
必死で応援してましたよ←アンチ巨人のドラゴンズファンですw

あれだけけが人が出た中で、良くやりましたね^^
自信を付けた若い力ってすごいですね~。
来年はこの時期までドラゴンズの応援が出来ると信じてます^^

ゲームの方は、すっかりご無沙汰・・・
先ほどハンゲも突然緊急メンテに入ってしまいました。
パンヤもほとんどinしてないです。
今は趣味がダイエットといったところですかねw

で、気がついたらまもなく年末ですよ、
来年は年男だったんですね、全然気づきませんでしたw
我々の仕事と一緒で身も心もスリム化を図って頑張ります^^;
(注:自分で書いてて意味が分かりませんw)

涼しくなってきたので風邪ひかないようにね。
ではまたです(^^)/
  • 2008-11-12 23:48
  • URL
  • まぁさん2号 #O9sRSytg
  • Edit

西武、日本一おめでと~♪
いいなぁ~、好きなチームが優勝するの~><;
ななさんの言う通り、西武は若い選手が多いから、
常勝チームの復活かもね~^^

ROの方は、騎士、88おめでと~^^
ステと装備見ました~!
まずはステから~。
素Intを12にしたら、私のAgi両手騎士と全く一緒w
あまりにも似てたもので、びっくりデスヨ!
続いて装備~。
私の騎士との違いは、鎧がメイル、肩がマント、靴がマタブーツかなw
まぁ、二人ともAgi両手騎士と型が一緒なだけに、
色々とそっくりみたいw

これからも、がんばろうね^^
  • 2008-11-13 19:53
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

まぁさん>
どうもお久しぶりです~^^
優勝ありがとうございますwまぁさんドラゴンズファンでしたねw
うちもパンヤは全然ご無沙汰です~^^;
シーズン4になってから、ほとんど入ってないと思います(><。)
趣味はダイエット!すばらしいじゃないですかぁw
私はこれと言ってしてないけど、そろそろ体系維持が難しく・・歳かしらね・・。
お仕事忙しいとは思いますが、身体に気をつけてくださいね^^

みささん>
好きなチームが優勝するのはやっぱり格別ですよね~。
そしてビールかけでチャラ男(平尾選手w)が好きになりそうですw
来年は西武vs中日の日本シリーズで決まりですねw
やっぱりほとんど似たステだったんだね^^
装備は、結構他キャラとの使いまわしも多いので
マフラーとシューズ(フレイ靴)ですけど
服くらいメイルにしてあげようかな・・・今安いしねw
Lvも一緒なんだよね~。うちのプリは組めるからいいけど
うちの騎士とみささんのプリはまだ組めないから頑張らないとだねっ^^;
これからも一緒に頑張れたらうれしいです^^v
  • 2008-11-13 22:31
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

