スポンサーサイト


季節はすっかり。

もうすっかり秋ですね~。気温の変化があったりで体調を崩しがちな私です。

1ヶ月更新しない間に、色々あ・・・ったかなぁ。
さすがに10月はスポーツの秋!ということで、色々なスポーツが面白かったです。
特に野球!!

地元の埼玉西武ライオンズがリーグ優勝&日本シリーズ出場♪めでたい~w
西武はほんとに地元で、本拠地が同じ市内・家からドームが見えるなど
やはり応援してしまう球団です。
去年はとても悔しいシーズンで、20何年ぶりのBクラス。
今年は、カブレラや和田が抜けて、開幕前は優勝できるなんて思ってませんでしたが
終わってみれば、圧倒的強さ!とまではいかないものの、余裕を持っての優勝。
クライマックスシリーズでは対日本ハム。
シーズンではいい成績を残せなかった涌井君の好投などもあり
4勝2敗で見事日本シリーズ進出を決めました。
何がよかったって、なんかチームの雰囲気が非常にいいですよね~。
一体感があるというか、みんながチームのために!っていうのを感じます^^
かっこいい選手も多いしね
日本シリーズでは、セリーグのCSを制覇したジャイアンツとの試合になります。
思い出されるのが2002年の日本シリーズ。
4連敗で一度も勝てずに終わるという結果だったので、今回はぜひ4連勝で!!
ジャイアンツなんかに負けないんだからねっ><!

スポーツはこのくらいにして・・・
ROのことを。
最近はプリが狩り少しおやすみして、別キャラを育成しています。
まずは拳聖。
温もりをしてみたく作ったんですが、テコン時代がやはり厳しかったです。
狩りがキツイというよりも、ステがSTRとDEXしか上げないので
避けない耐えれないで、回復財の消費が激しくってね・・・
1hでお魚1000匹とか当たり前でした(ノ∀`)
ほとんどが天津の銃奇兵を狩ってたので、お友達のアコさんと組むと
ほんとにおいしくて、楽しくてで、とてもよかったです^^
なんとなくだけど、1次職同士の狩りって楽しいよね・・・?w

無事拳聖になり、天津でJobを上げてさっそく温もり狩りを~っ。
散財狩りはわかっていたので、おもちを2k個ほど購入して
いざ時計4Fのオウルデューク狩りへ!
温もり狩り
SSはまだ星の怒り(攻撃力UPスキル)もなく、ダメが出てませんが
今はこの2倍ちょっとは出ると思いますw
SPがほんとに厳しいけど、爽快感はあるかもしれません~。
Lv61で狩れちゃうんだから、拳聖の恐ろしさがよくわかりますw
まだまだ楽しみたいですが、お財布と相談で・・・^^;

次は今日から1週間、経験値1,5倍期間なので
いろんなキャラの底上げをしようと思い、騎士を出しました。
83で止まっていたので、狂気Pが飲める85までがんばりたいところです^^
さっそく今日1時間やり、25%ほどが98%くらいになったので
残りを西オークでサクっと上げまして。
騎士Lv84
Lv84~♪
経験値はまだまだ伸び盛りなので、やる気もUPUP!
問題はステをAgi先にカンストさせるか、STR上げて殲滅力UPさせるか・・・
どうしよう~・・・

文字ばかりだらだらと書いちゃいましたが、見てくれた方に感謝。
更新もがんばろう・・・ウ・・・ウン(´・ω・`)
SS撮る癖がなかなか付かなくてね・・・
今日はこの辺で失礼します。またね^^ノ

スポンサーサイト

コメント

ケンセイはMOB狩りがたのしいよなー
ssみてたらやりたくなってきたのぅ(´ρ`)
1.5倍らしいしひょっとしたら繋ぐかもしれぬー
  • 2008-10-29 02:03
  • URL
  • ともも #j4zCBgh2
  • Edit

スポーツの秋~・・・

西武日本シリーズおめでと~♪
ただ、私の好きな中日は、大嫌いな巨人に負けて・・・><;
西武には、中日の分もがんばって、
巨人にぜひとも買ってほしいです(☆ゝω・)b⌒☆NE!


RO~♪

色々な職、がんばってるね~^^
私も負けないように、がんばらないとw
ハイプリ、ケンセイを代表に、お互い組める職が結構いるから、
時間の合った時は一緒に遊ぼうね~(*´∀`*)エヘヘ
  • 2008-10-29 22:37
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

とももさん>
ケンセイ楽しいよねっ
Inしたとき会えるの楽しみにしてるね^^
やりたくなるようにSSいっぱい撮らなきゃ(笑)

みささん>
中日残念だったよね^^;
いよいよ明日から始まる日本シリーズ。絶対勝ちますよw
みささんも色んな職頑張ってるみたいだから
私も負けてられないねw
時間あったときは是非ペアや臨時などで遊びましょう~♪
  • 2008-10-31 00:47
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

