

念願の。

しばらく更新しない間に、季節はすっかり秋ですねー(´▽`#)
今年も残すところあと3ヶ月となりました。

ROのほうは、ケミがLv81になり、念願のパンダカートになりましたw
ケミでの狩りは、武器もあまりなく大変なので
後半はクエを中心にあげていきました~><(狩りももちろん行ったよっw
狩りに付き合ってくれた方、ありがとうございました^^
パンダカートになったあとの記念撮影♪
「ハイチーズ」と急に言ったのに、見事にエモが合いましたw
パンダカート
これからは、クリエに向け頑張ろう・・・と思いたいところですが
まずはホムを育成していきたいと思います~。早く仲良くなって~。゜(つω`)゜。


この前、色々と観光してみました。
景色のいい場所を巡ってみたんですが
初めて行った場所などもあり、とても新鮮で楽しかった~♪
まだまだこういう場所があるかもしれないですね~。
いい感じに撮れたのをうpうp。
観光1
名無しクエで来たことあった?場所だと思いましたが
あまり印象になかった場所でしたw
展望台はゲフェン←MAPが有名ですが、こっちのほうがよかったです♪

観光2
崑崙へ行くMAPです。
ここは街がミニチュアサイズ?になっていたり、すごく面白いところでしたw
SSの下に見えるのはプロンテラ?のミニサイズですねw

観光3
ここはアルデバランの右上にある家の裏にある花壇です。
意外なスポットで知ってる人は少ないかも?私も初めてだったかもw

この日は色んなところに周れて、もっとこういう場所を探したくなりました^^
しかし個人的には崑崙の街が一番好きですw
たまにふら~っと行きたくなっちゃうんですよね(´∀`∩

であSSばかりでしたが、今回はこの辺でw

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

パンダカート、おめでと~^^

ケミは、とりあえず、一段落かな><


色々な場所を見に行けて、楽しかったね~(*´∀`*)エヘヘ

今後も、良い場所を見つけたら、一緒に行こうね~♪
  • 2008-09-27 18:50
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

みささん>
ありがとです^^
ケミは一段落ですね~。ホムが進化したら再開するかもw

また時間あるとき色んなとこ行きましょう♪
いい場所探しておかなきゃw
  • 2008-09-29 17:41
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

崑崙MAPいいな

俺的おすすめは
コモドの真ん中(?)
ニブル魔女の館のとこ
視点かえるとぐふふ・・・
  • 2008-10-03 17:05
  • URL
  • ともも #j4zCBgh2
  • Edit

とももさん>
遅レスごめんね;;
コモドの真ん中と魔女の館ですね~、チェックしておきますw
視点変えると・・・ぐふふ・・・ぐへへw

SS撮れたら載せたいと思います!
  • 2008-10-09 00:35
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

