スポンサーサイト


崩壊しちゃったんだ☆

めっきり朝晩は涼しく(寒く?)なって、秋の訪れが近いのを感じてるななです。
秋~冬は私の一番好きな季節だったりします。
寒いのが好きというわけではないんだけど、寒いときに食べるおでんや鍋って最高・・・
えぇ、食べ物ですよ!!あと雪とか、台風とか嫌いじゃないですね(笑)

話は変わりまして、9月9日にROの「魔王モロク」が実装されましたね。
砂漠の街モロクが崩壊して、魔王モロクが登場するらしぃんですが
現状のモロクが見れなくなるらしかったので、とりあえずSS撮りに行ってみましたw

モロク崩壊前1
お世話になったカプラ職員さん。
モロク自体、行くことはあんまりなかったんだけど
SD行く時や、コモド行くときなどお世話になりましたねーw
さて、このカプラさんたちの次の就職先はどこになるのだろう(笑)

モロク崩壊前2
おなじみ、アイスクリーム商人さん。
ごめんね・・・アイスあんまり買ったことないやっ!
というわけで次っ(苦笑)

モロク崩壊前3
モロク中心にある建物です。
クエ?で来ることあるようなのですが、私はやってないのでわかりませんw
この中で、軽い迷子になったのは私だけじゃないでしょう?(笑)

モロク崩壊前4
これだけは外せませんでした、ヒュッケさん。うん、可愛いよ♪

と、崩壊前モロクはこんな感じですね。
ちなみに私は、精錬するときモロクでやることが非常に多かったです。
なんか成功するときはするんですよね。
+7防具成功はほとんどモロクだったようなw
崩壊後のモロクはまだ撮れていないので、後日UPしたいと思いますー。


さ、肝心の魔王さんですが。
クエで登場するらしいんですが、そのMAPにいる、通常の敵でさえ
即死級の強さなので、これは・・・と思いながら
誰かが倒してくれるのを待っていると・・・

魔王モロク1
これは!!ww
うん、即死でしたよ^^
なんっていうか、ごっついよねーw
その後、大人数PTに入れていただき、討伐を試みましたが
魔王モロク2
無理でしたw
なんかむちゃくちゃな強さで圧倒されましたけど
取り巻きにも勝てないと、こぅ・・・悔しい!
クエクリアは当分先になりそうだ~^^;
魔王モロクのSS撮れただけで満足としとこぅね♪

この他、新しい装備やカード、SEなどもあるので
まった~り楽しんで行こうと思います。
長くなりましたが今回はこの辺で~。
見てくれた方ありがとでした(*´д`*)ノシ


スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

ちょwwww
EXPもっさり減ってる気が・・・・
キノセイダヨネ
  • 2008-09-12 03:33
  • URL
  • ともも #j4zCBgh2
  • Edit

とももさん>
よく見たら10回ペナ喰らってますねw
大丈夫~、すぐ取り戻したからっ!
もうすぐLv88になります~。
いよいよ89が近づいてきたので
そろそろWizでお城行く準備しておいてくださいね(笑)
  • 2008-09-12 13:50
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

私も好きな季節は、冬~♪
ただ・・・起きるのは、つらぃけどね(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても、魔王モロクは異常なまでに強かったねぇ><;
あれ、どうやって、倒すんだろるね?

89まで@少し!
もぅちょっとで、公平できるね~♪
今から、楽しみなんだからね(*ノωノ)キャー
  • 2008-09-12 15:31
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

みささん>
遅レスごめんねー^^;
いつの間にか、魔王も安定して倒されるようになってるねw
冬の朝晩は冷え込んで起きるの大変だよねぇw
布団出たくなかったり><
みささんのWizも
もうすぐ私と公平組めるからタノシミなんだからねっ!w
  • 2008-09-16 17:54
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

