スポンサーサイト


あれ、夏終わり?

暑い暑いと言っていた夏も、今や涼しいor寒く感じるほどになってますね。
ということで8月ももう終わりに近づいてます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか(笑)

北京オリンピックではたくさんの感動を頂いて
本当に、4年に一度の祭典はやはりすばらしいものだと実感しました^^
特に日本チームに限ると、嬉しい結果、悲しい結果様々ありましたが
何と言っても女子ソフトボールの金メダルには思わず涙してしまいました。゜(つω`)゜。
上野投手の頑張りももちろんありましたが
それ以上にチーム全員の攻撃、守りに団結を感じました。
野球は逆に悔しい4位と言う結果で、メダル獲得はなりませんでしたね。
次回のオリンピックから野球とソフトボールはなくなってしまいますが
いつの日か復活することを願っています。
色々感動することはありましたが、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした~。

話は変わって、ROですが。
メインのハイプリも順調?に育っていて現在Lv85。
スキルのほうは安定しましたが、まだまだステータスが安定しません。
Vit上げて行かないと、ペアはまだまだ怖いです・x・
今はハイプリを上げつつも、新しく作った騎士を育てていたりもします。
まだLvは71か72です。両手Agi騎士として、まだまだ未熟ですけどねw
Aspd早いというのは気持ちいいものですw
狂気P飲めるようになるのがまず大きな目標です♪

最後にどうでもいい事ですが・・・
今メインにいるギルドなんですが
職位が○○係♪というのになっているんですが
今の自分の職位が「ななんこ係♪」
う~ん、そのまんまですよね・・・
ということで、ちょっと係占いというものをやってみました(笑)

係占いやってみた
↑↑ はい、結果はこちら ↑↑

どうやら黒板係りのようですww
何これ、すごい当たってるんですけどww
控えめな性格ですよね、私・・・
あ、でも怒っても怖くないですから!!(そもそも怒らないし・・・)
ホワイトボードに物足りなさ感じたときwwwwあります、さーせん><w

ぜひ皆さんもやってみてはどうでしょうかー?w
というわけで、相性抜群の掲示板係りだった人はコメ残してくださいねw

では今日はこの辺で、ばいちゃっちゃ~♪ノシ
スポンサーサイト

コメント

あー、順調にLv上がっているのですね~w
にしても、ななんこ係って何をするのでしょう・・・w

占い・・・
なるほど、怒ると怖いっとw
ちなみに僕はレク係りでしたw
ん~、掲示板係りじゃなくて残念ですwww
  • 2008-08-30 15:45
  • URL
  • 無月 #-
  • Edit

新聞係さんでした^3^
ROは目標がなくなってしまってちょっと放置ぎみにZzz
はやくWIZとかとも組めるようにするのだ[゚д゚]b
  • 2008-08-31 13:04
  • URL
  • ともも #jCenLTqk
  • Edit

無月さん>
ななんこ係は・・・まったりする係ですよ(嘘w
怒っても怖くないですからねっ 
というかホンキで怒ったことないから、怖いのかも・・・わからないw
レク係、見て見ましたが、結構あってるかも!?どうだろw


とももさん>
新聞係り・・・浮気はしないが惚れやすいみたいですね(笑)
う~ん。ROの目標なくなると、Inしても何もしないことってあるよね。
早く組めるようになって、色んなとこ行きたいな^^;
頑張らないとっ>w<b
  • 2008-09-01 22:11
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

オリンピックは、色々あったね~♪

私が印象に残ってるのは、
女子ソフトボールと北島康介かな^^
どちらも感動させてもらいました(≧∀≦)
特に女子ソフトボールには(´;ω;`)ウゥゥ・・・な状態に><

ROについて
ハイプリ、順調に上がってるね~^^
この調子なら、組める日も、そう遠くなさそうだねw
今から、楽しみに待ってるね(*ノωノ)

それから、最後にw
係占いは・・・なんと
美化係さんでした!
当たってる部分と、違う部分があるなぁ~^^;
まぁ、占いなんて、こんなものデスネw


PS
掲示板係じゃなくて、残念w
  • 2008-09-04 05:58
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

みささん>
なんか9月になって、もうオリンピックはかなり前にあった
みたいに感じてしまいますw
オリンピックは、色んな感動をありがとう~って感じですねw

ハイプリですが、このコメ書く前に87になりました^^
@2でオーラの人とも組めるようになりますが
急がず自分のペースで楽しみながら上げて行こうと思います♪

美化係りさんでしたか><
なかなか掲示板係りさんが居ないのねっ!
占いって誰にでも当てはまるようなこと書かれてるから
信じる信じないは自由ですけど
自分にはこういう一面もあるのかな・・・?って思ったりしちゃう人ですw

またROで色んなお話しましょうね~♪
  • 2008-09-06 01:45
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

