

おりんぴっく~

オリンピック開幕しましたね~(遅)
スポーツ観戦が大好きな私としては、これ以上ないイベントなのですw

4年前のアテネのときは、夜更かししまくって見てたなぁ(笑)
今年は北京ということで、時差もなく・・・昼間は見れないじゃん!w
開幕前から始まった男女のサッカーは、非常に残念な結果になってますね;;
特に男子サッカーは2連敗で敗退決定・・・orz 
OA使用うんぬんに関わらず力不足だったのでしょうか><
こうなったら好きな国、選手に注目していきましょう!w

私が注目してる競技は、色々ありますが・・・
サッカー、バスケット、野球などなどw

バスケットは何と言っても、アメリカ代表!
アテネでは金メダル最有力ながら銅メダルという結果。
今回はレブロンジェームズやコービーブライアント、ジェイソンキッドなど
NBAでもトップの選手ばかりが集まったチームですね!
まぁ前回もそう言われていたんですがねw
この前の試合は見逃してしまったので、次の試合からはちゃんと見ないとねっ

こういうオリンピックなどは
日本選手に限らず、好きな選手に注目しちゃいますね^^
書きたいこと色々あるけど、ちょくちょく書いていくことにしよう・x・b

続きはROのことでも。
話は変わって、最近ROがすごく楽しいです。
何が楽しいって言われると、説明しずらいですけど、とにかく楽しいですw

メインのハイプリは81になりましたw
棚↑や名無し、お友達のキャラとも組めるようなLvになってきて
誘ったり誘われたり、拉致ったり拉致られたりw
今の目標は89になって、オーラの人とも組めるようになること!
誰とは言いませんけど、そこの貴方たちですよ!!w

もっともっと支援上手くなりたい・・・日々精進なのです。



もう1週間前のことになりますが
ギルドのマスターさんが発光しました~。
そのときの発光式の様子を^^

発光式1
大勢の方が集まった発光式になりましたね。
6チームに別れて順番に枝を折っていくというゲーム形式にして
みんな楽しんでいたようです^^
SSはLvUP時のものw

発光式2
まぁお約束ですね(笑)

発光式3

おめでとうございます^^ 
そしてこれからもよろしくお願いします♪


コメント

私もスポーツ観戦が大好きだから、オリンピックには
注目してますよ~♪

特に気になるのが、サッカー・バスケット・野球(一緒w

サッカーは、日本男子が予選敗退という残念な結果に><;
今後は、イタリアに注目したいと思ってます♪
(ユーベ所属のジョビンコに大注目w)

そして、何と言ってもバスケットです!
アメリカ代表に、私の大好きなユタ・ジャズの選手が
2名(D.ウィリアムズ(PG)とC.ブーザー(PF))います♪
そのため、とても注目&期待しています^^


話は変わってROにw

私の発光式のレポート、ありがとね♪
ゲーム形式の発光式、楽しんでくれたみたいで良かったです^^
(楽しんでもらえるか、心配だったから><)

ハイプリは発光したけど、普通に動かすので
89になったら、一緒にどこか行こうね~♪
待ってますよw

こちらこそ、これからも、よろしくね^^
  • 2008-08-12 17:55
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

みささん>
気になる競技一緒Σ(゚д゚)
サッカーは決勝T以降、イタリアの選手に注目してみますねw
そして今日から野球が始まります~。
やっぱり野球は日本を応援しちゃいます!地元チームの選手頑張れ!ってねw

発光式については、すっかり遅くなっちゃったけど
SS撮っておいたので載せちゃいましたw
大人数でワイワイするのも、身近な人でひっそりするのも
私はどっちも好きですね^^楽しいですから♪

またRO内で色々お話しちゃいましょ~(笑)
  • 2008-08-13 19:42
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

