

アコ卒業

経験値1,5倍効果もあり、無事アコがJob50になったので転職しましたぁ。

先週の水曜に転生してちょうど1週間でしたね。早いのか遅いのか(笑)
うちの師匠は4日間天津監禁で上げたそうな~(つД`)<スゴイヨ
アコJob50達成時のステはこんな感じ。
アコJob50

このステが果たしてどう変わるのか、まだまだ考え中ですが
ステだけは振りなおしがきかないので、じっくり考えたいですw

で~、さっそくヴァルキリー神殿へ。
爺さんがハイプリらしい。
お願いします!転職させてくださ~い!!ってことで
無事ハイプリに♪

1,5倍+教範効果もあり
あっという間にLvも上がっていき
この記事を書く直前はこんな感じに。
7月25日現在
Base71、Job35になりました。
ステはこのまま少しDexを上げていくつもりです。
スキルのほうは、シミュしたり師匠のお話を聞いたりで、考えていくことにします^^
まだサクサクあがるので、スキルPを貯めるのもありですねヽ(´▽`)ノ
棚デビューはもう少し先になると思うけどねw
まずは支援を切らさないような時間の感覚とかを掴まないと~><

今日からまたぼちぼち頑張っていきまっしょ~い♪
ではではまたね|´▽`)ゝ





Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

花さんも・・・

GD大会開催中(ひょえ)おいでおいで~w
  • 2008-07-26 01:59
  • URL
  • まぁさん2号 #O9sRSytg
  • Edit

(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)

プリのことで聞きたい事あったらお気軽にー
LK86になったから76まであげてな^-^
  • 2008-07-26 03:49
  • URL
  • ともも #j4zCBgh2
  • Edit

まぁさん>
そうなんですよね~、イベント行きたいです><
週末顔出せれば出したいと思います(つД`)

とももさん>
荒らしいくない!(笑)
けど(ひょえ)は嫌いじゃないのでOKです!w

プリのことは悩みまくりです・・スキルが特にねw
今73なので、LKはもうちょっとゆっくり上げてよね!!ww
嘘です、私が頑張ればOKですよねっ><
  • 2008-07-26 04:02
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

転職おめでと~♪

がんばってますね~^^

聞きたいことあったら、遠慮せずに
どんどん聞いてね~(〃ω〃)テレテレ♪

一緒にPT組めるの、楽しみに待ってます~(∩ω∩)
  • 2008-07-27 20:14
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

RO楽しそうね~^^
いろいろ話聞かせてね~^^
おやすみ(ん)
  • 2008-07-28 01:11
  • URL
  • はるか #-
  • Edit

みささん>
はい、ななんこ頑張ってるようです^^
みささんもう光るんだよね、早く一緒したいなぁ♪
これからもよろしくね☆♪

はるかさん>
いらっしゃいませ^^
コメありがとね~^^
RO楽しいですよw
またパンヤ内でいっぱいお話しましょうね♪
おやすみなさい(ひょえ)w ・・・(コメしてるの4時w
  • 2008-07-28 04:12
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

