

吹いた!

はい、オーラ吹きましたw
ついにROでメインプリがLv99になりましたー。

その日、残り3,5%から始まり狩りで経験値見つつ99,9%にw
そしてカタコンで経験値を調整。
それでこんな感じ~?
直前


あとは枝で・・・ふふふ~ん(・3・)♪

発光式とかの予定は特に決めてなかったので
お暇そうなGメンさんをお誘いして、いざコモドへ。

枝21本持って行き、最初がポリン・・・その次がヨーヨーとか・・・小物続きw
そうこうしていると、田村さんが出ました!(タムラン)ですw

打撃とHLでペチペチ(´Д`)ペチペチ(゜д゜)ペチペチ
Lv99

たらららったら~ん♪♪
Lvあーっぷ!!

さっそくリログリログ!
吹いたw

というわけで光りましたw
2年かけての発光なので、嬉しかったですねぇ~。
これからハイプリはもっと長くなりそうですが、マイペースに楽しくやっていきます^^

ステと装備はこんな感じ。ブレスIA含む。
ステ装備

なんとかプバ鎧装備でHP10k突破しましたw
精錬値低いのは見ちゃいけませんよ?w
お金がないのです・・・(深刻)
この他、鎧は+7火オデン服、+4闇ロンコ、アコセットetc・・・
あ、盾が竜盾なのはアビス後でしたからですw人盾が基本装備ですね。

ということで、無事?Lv99になったので今日はここまで!

しかしこの土日暑すぎ・・・orz
外で仕事するから汗だくだくー、日焼け対策重要~、夕立でびしょ濡れ~。
夏なんて・・・夏なんて・・・キライではないですw体調管理には気をつけていきましょ~!
では! (´Д`)ノシ


Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

オーラおめでと~♪ & 見つけちゃった(∩ω∩)

あおぞらマスターのみさです(〃ω〃)テレテレ♪

ななさんのHP見つけちゃった(*ノωノ)キャー
なので、記念にカキカキw

オーラおめでと~♪

転生後ですけど、目標があると、
意外と早く上がっちゃいますよ~( *´艸`)クスクス

公平組めるようになったら、
ぜひ一緒しましょうね~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
  • 2008-07-14 18:40
  • URL
  • みさ #-
  • Edit

みささん>
見つかっちゃったー(/ω\)ハズカシーィ♪
カキコありがとです^^
そしてありがとです♪♪

頑張って一緒にタナ行ける日を楽しみにしていますw
ハイプリの師匠としてこれからもよろしくです♪♪
  • 2008-07-14 22:03
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

おー、ついに光りましたか!w
おめでとうございますー!!
  • 2008-07-14 23:58
  • URL
  • 無月 #-
  • Edit

無月さん>
はい、ついに光りました!!
ぜ、ぜひアサクロを・・・作ってくださいましー><b
また遊べる機会あるといいですねー♪♪
  • 2008-07-15 17:28
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

HP10k突破ってうれしいよねー
俺も素プリのとき10k目指してがんばってましたわ(;´Д`)
とりあいずおめでとー
  • 2008-07-15 17:49
  • URL
  • ともも #j4zCBgh2
  • Edit

とももさん>
ありりです^^
もう前を歩くのが日常になってるので、今後が怖いですw
ピンクになって組めるようになったら是非ご一緒しましょ~♪♪
  • 2008-07-15 18:45
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

