

ついに念願の・・・

アマチュアに昇格です!
いやはや・・・長かったようなあっという間なような・・・いや、長かったw
腕はないけどアマチュアですw
通算HIO数も100回いってないしね・・・orz
アマ昇格♪

しかし経験値2900は長いですなぁー。
経験値2倍アイテムやシフォン併用して3ヶ月以上かかりました^^;
野良対戦だとあまり勝てないからしょうがないですけどねw

ともかくこれで・・・ふふ・・・天使のはねを装備できるようになるのです!!
さて、ショップに・・・
天使のはね


よっしゃー!PP足りてなーーーいww
すべてはガチャPPに吸われたためですな・・・影すら出ないしw
しかし19万は相変わらず高い・・・
あと15000くらいなので、頑張って貯めようと思います^^

SSみてわかると思いますが、鏡音リンの衣装買っちゃいましたw
正直鏡音リンのことは全然知らないですけどねw
ミクもそうですが、ボーカロイド?には全く興味がありません^^;
ミクになぜネギなのか、ボーカロイドをなぜあそこまで可愛くするのか・・・
わからないことだらけですが、気にしなーいww

次はセミプロ目指しt・・・目指しませんwこれからもマターリやっていきます^^



先日、クラブ内の大会で15名と集まりがよかったので大会をしました。
15名集まったので、銀トロフィーが出ます。しかも1級w
コースはランダムで開始して、WizWizにw

クラブには上手い人が多いので、2位までに入れるとは思わず
更新だけを目指して開始ー。

結果は・・・
Wiz

1級銅トロフィー

なんと1ミス、1チップで-24と2打更新してしまいましたーw
バナナ持っててよかった\(^0^)/
そしてなんと2位で1級銅トロフィーゲット♪
1級は初受賞だったので嬉しかったですw

これからは対戦もぼちぼちで、更新目指して☆3の大会巡りでもしていきましょうかねw
シルビアキャノンばっちこーい!!!
ではまた(*^ー゚)ノシ

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

コメント

1級銅トロ(すき)

あのときは本気で行きましたがすぐに撃沈しました(かなし)

でも、最近結構ボーッと打ってると、いつの間にか更新ペースって事多いんですよ、
この間もBWでほんわか打ってたら、18H到達時点で既に自己記録タイなんです!

「よし、ここは一気に2打更新おば・・・」

な~んて意識したとたん、見事にトマミ(うる)3打目もトマミ(かなし)
もう救いようもありません^^;
そういえばいつだかも全く同じ事やった気が。。。

でもここんとこ、素BSを中心に攻めているので、
トマミで泳いだり砂遊びしたりは少なくなってる気がしますね、
パンミでグリーンから漏れることは多々あるけどw

素BSの感覚も縦は結構良い線行ってると自分ながらに思ってるし、
やはり「強風が普通」のGDにあって、耳付きアリンの威力は絶大です!

ちょっと更新熱来ているので、冷めないうちにいくつか更新したいモノです。。。
でもこんな時に限って仕事が・・・(ToT)
  • 2008-06-10 02:23
  • URL
  • まぁさん2号 #O9sRSytg
  • Edit

まぁさん>
ボーっとしてると更新ペースってすごくわかりますw
逆にKIAI入れすぎるとあっさりミスったりするんですよね^^;
BMや城、SCなんかも18Hでオワターになったこと多々ありますw

素BSは私もやろうと思ってますが、まだ着弾点の調査からですな。
トマは一生テキトマでいいと思ってます(ひょえ)w
更新狙いたいときお仕事だなんて・・・がんばです;;
息抜きにまたーり更新でもしてしまいましょうw
  • 2008-06-10 22:09
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

アマ昇格おめでとうございますー!(爆竹)
一級銅トロもゲットで、これで変態領域に来ましたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかしランダムコースで更新とは、相変わらずの安定感。
得意なWWだったんで、僕もこっそり狙ってたんですが、無理でしたw
あとは欠けてる二級金ですね!
  • 2008-06-14 23:55
  • URL
  • 筒屋 #brITANlg
  • Edit

筒さん>
ありがとうございますー(はーと)
変態にはまだまだ程遠いですよぉw
WizWizはバナナ持っていったのが大正解でしたねw
でも西とかピンクとか簡単なコースほど
凡ミス出したりで、安定感は薄れてきてます・・w
これからはSCやDIを-20目指して頑張っていきます^^
2級金は・・・いつになるだろうw
  • 2008-06-16 19:07
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

ちょおおおお
うますぎる@@
パンヤやってるけどさっぱりチップできなす(´・ω・`)
  • 2008-07-15 17:46
  • URL
  • ともも #j4zCBgh2
  • Edit

とももさん>
とももさんもパンヤやってたのですね~(*´ -`)人(´- `*)ナカーマ
プレイ暦だけは長いのでね~(;´Д`)
チップとかは全然ですよ~・・・
調子いい時と悪い時の差が激しすぎますーw

  • 2008-07-15 18:44
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

