

砂まみれ?

先週からパンヤでは「第2回チャレンジカップ-Shining Sand-」が1週間の日程でありました。
私も参加申請を出して、いざ挑戦!

これは決められた期間の間に、指定されたコースのベストスコアで競い合うという大会。
なので、何回でもチャレンジ出来るし、何より、ひとつのコースを集中して出来るというのがいいですね^^
ちなみに第1回はブルーラグーンだったかな・・・ほとんどやりませんでしたww
今回は結構頑張ったと思います。といっても、挑戦回数にしたら10回もやってませんが^^;
シャイニングサンドはそれまでの記録が-24と、ごくごく平凡?な記録で
もうチップしないと更新は無理でしょう~なんて思ってたんだけど
クラブのメンバーの話によるとチップインなしで出せる最高記録が
どうやら-26とのこと・・・(*´д`*)
当然、トマホークやスパイクショットだけでなく、スピマスやバナナを併用するなど
失敗が結構あるんですよね・・・
というわけで、クラメンと対戦などでどう攻めるかなど参考にしつつ
挑戦開始。
最初の2~3回は、ミスショットの連続で-23や24ばかり・・・
でもミスってその記録ってことはもしや・・・(*´ -`)イケルンジャナイカ?

と、7~8回目でついにそのときが・・・!

ノーミスで1チップインに成功(´∇`)♪
なんとか-27が出せましたー。
砂27スコア
砂27結果

実はこのとき出した大会はなんとアマチュア1級。
まだ銅トロフィーも持ってないという大会。
して結果は・・・7位orz
あと1打・・・あと1打だったんだー!ちょっと悔しかったです^^;


そして今日、なんとなーく入ったアイススパの30人大会にて・・・

アマ2級銀トロフィー

18Hはすごい久々にやったはずなのに、自己記録タイという・・・
そして3位で見事に初のアマチュア2級銀トロフィー獲得。
一応今まで6級~3級まで全てコンプリートしてきていたので
2級制覇への道も1歩近づきましたw(金とか無理だよね・・・うん・・・


長くなっちゃいましたが、あと経験値500くらいでシニアを卒業できるので
もうちょっと頑張ろうと思いまーす^^

なんかほんと不定期更新だな・・・ではまた|´▽`)ノシ

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

コメント

おしかったですね~、1級銅!
でも昔と違って、最近は結構1級大会も普通に見かけますからね。
10人大会とかならライバルも少ないし、銅は獲得チャンスは多いですよ。
しかし一気に3打更新はお見事っ!

そして僕もエントリーしてたにもかかわらず、
SSは1回しか回りませんでしたのヨw
  • 2008-05-30 22:50
  • URL
  • 筒屋 #brITANlg
  • Edit

花さんも・・・

変態度上昇してきましたねぇw
私も登録だけはしたんですが、一度も回っていません。。。

砂と雪は出そうで出ないですねぇ、記録が。きっと勝負のかけ方が違ってるんじゃないかと思っています。(泣)

でも最近は、トマで狙うところと素BSで狙うところ、クリーン状況やバンカーなどを見ながら自分なりに大ミスにならない程度に勝負をかけるようになってきました。
GDホムペには立派なコース攻略が載っているのに、さっぱり呼んだことはないですが、記録とか目指そうと思ったら攻略は大事ですね、やっぱり。。。

でもね、いいんです、自分なりに楽しくできればそれで(ん)
たまたま調子の良いときに更新!それで良いんじゃないかなぁと最近思ってます(ん)

それにしても、つい最近まで砂の記録が-20だったのには自分でもびっくりwようやく-22まで上げました。。。
  • 2008-05-31 22:36
  • URL
  • まぁさん2号 #O9sRSytg
  • Edit

筒さん>
そうですねー、セミプロとかいっぱい居ますしねw
クラブ内の大会とかでもたまに1級になったり・・・?w
やはりどのコースも更新するとテンションあがりますよね!!
次は☆3でも狙っていきます(ん)w

まぁさん>
変態度は・・・全然ですよーw
アマチュア目前でようやくHIO50回突破したくらいですし。
トマミ率の高さだけは譲れない(;´Д`)
白Wizは、攻めるとOBなコースが多いんでどうしてもね^^;
自分でこんなショットしてみよーみたいなので
攻め方とか発見出来ると楽しいですねw
・・・しかしSCを完璧に回ってみたいです・・・いつか!
  • 2008-06-02 14:43
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

