

更新ラッシュ?

ども、夏休みに入っていきなり風邪を召しましたななです。

昨日今日とパンヤでコースの更新が続いておりますw
何が乗り移ったのか、パンヤショットが高確率で出てるので
凡ミスが減って、今まで苦戦してたコースでも楽しんでますw

昨日はWhiteWiz通称「雪Wiz」ってとこをやってますた。
ここは☆1の他のコースに比べると、やたら難しいので
未だビギナーかジュニア時代に出した-19が最高だったりします。

毎回今日こそは!って臨むんだけど制限でグリーンオン出来なかったり
最後の2Hで崩れてしまったりと、なかなか更新できませんでした(涙)

私の場合、HIOを含むチップインが狙って出来る人じゃないんで
いかにバーディorイーグルを普通に取るかにかかってきます。
そんなヘタレ~な私でも-20目指して頑張れば出来るんだっ!ってとこを
自己満足のためにやってます(笑)

雪Wizの結果ですが・・・
雪Wiz-20
雪Wiz-20スコア

ということで、見事-20達成ですーw
いきなり1H目から雪が降ってる中でのチップインでPPウマー!でしたw
8H目のParはスピマストマを見事にミスってしまいましたw
最初のチップインがなかったら危ないとこでしたね・・・
17H目のParは、相変わらずこれだ!!っていうバーディコースが
見つからないので、無難に攻めました^^;
トマ2連続出すなんて、私には怖くて怖くてw

獲得PPも2000を超えて大満足な結果でしたねー^^
もうしばらくやらないぞ!(笑

続いてセピアウィンドです。
ここも、-20行きそうで行かないというコースでした(私の中では)
雪Wizに比べると☆2だけど、簡単なのかなー。
ここのコースは前半の4Hまでが勝負だと思ってますw
2H目でスピマススパイクで1オン出来るとウハウハーですねw
意外と侮れない4Hもしっかりトマで2オンできますた。
あとはなるようになれー!って感じでさくさくと。

んで結果は・・・
セピア-22
セピア-22スコア

見事-22でした^^
ほぼノーミスで、11HのPar5は風があまりにも酷かったので
無理してイーグル狙いはしないで確実にバーディにしますたw
14Hにチップを出したけど、これは普通に寄せようと思ったら
上手い具合にコロコロ転がって、入ってましたww
18H大会に1回はチップ出したいなーってとこなので
最近はいい感じですねw(HIOが出ないのは仕様ですか?

残りの-20以下は☆3のWizWizを除く3コースになりました・・・
絶対無理・・・
でも頑張る・・・
SCやりまくるぞー!



Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

コメント

どもーご無沙汰してます。
更新ラッシュいいですねぇ!
SC・DIは理論値自体が-24・-23なので、多少ミスったり
安全ルートで迂回しても十分挽回可能なんで、結構気楽に挑むと
更新できたりしますよ^^
WHだけは…良風を祈るしかありませんな。
あとは心が折れない事かとw
  • 2007-08-08 22:47
  • URL
  • 筒屋 #-
  • Edit

筒さん>
ご無沙汰です^^
最近よくSCやってるんですけど
まだまだ攻略の「こ」の字も出来てない感じです><
どうしても私のパワーだとトマスパ+良風前提じゃないとParなコースが多いですねー。
もっとやってバーディイーグルが全Hで取れるよう頑張りますw
でも最近打球バーがカクカクして思うようにプレイ出来てないす(うる)
  • 2007-08-10 19:45
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

