スポンサーサイト


劇場版!

こんにちわ^^ななでっす。

さて、いよいよかな、『劇場版 鋼の錬金術師DVD版』が出ますね
私は、映画館で見れなかったのでまだ見てないのですw
なので、見たいと思ってるんだけどお金に余裕がないので
なんとかレンタルで借りて見たいと思います♪

というわけで、私が見てないのに内容とか言ったら怒るよ!(笑
劇場版!

劇場版2!


話はかわりますが、先週の土曜日。
ついに都心でも雪が降りましたね!
やっとというか、なんというかwついに降ってくれましたw

今年は新潟とか豪雪地帯ではものすごい雪になってますが
関東の中心の埼玉では降ってなかったので、もうドキドキでしたw

しかし、その日はあいにくバイト・・・メッチャサムイヤン
私の家のほうでは、5~10cmくらい積もったのかな。

雪で思い出すのが一昨年の大晦日。
関東ではメッチャ降って、すごいことになったのを覚えていますか?
そのときも私はバイトでなんと6時間くらいずっと雪かきww
これがまた楽しいんだ♪
雪かきと偽り遊び放題(笑 雪だるまからはじまり小規模な
かまくら作成。 楽しかったわーwそれでお金もらえるなんてw

一方今年は、思いのほか積もらなかったので残念ながら雪かき無し。
非常に退屈なバイトでした。(寒いしさw

豪雪地帯に住んでる方にはあれかとおもいますが、私は雪かきが大好き
なので、今度はもっと積もって欲しいなって思います~♪

というわけで、今日は『劇場版 鋼の錬金術師』『雪が降った』の2本でしたw
でわまた^^

スポンサーサイト

Theme:日記
Janre:日記

コメント

映画の内容は・・・

知りたそうなので話しておきましょうか・・・。




























無い様(・∀・)

雪の日は元気にゲーセンで遊んでましたw

ネギさん、よく言わなかったね!w
ゲーセンいいなぁ。。。私も行きたい♪
最近ハマってるのはレースゲームを友達と対戦してまっせw
あと、兄貴と通信の麻雀もやってみました^^
ネギさんはゲーセンで何すんのかな?w
  • 2006-01-24 20:36
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

雪!!
スゴかったですよね!
あー!ばいとをさぼるんじゃないよ!
ハガレン俺も早く見たいっす><
  • 2006-01-25 11:07
  • URL
  • サク #-
  • Edit

ゲーセンは何でもやるよ~。

格ゲー・レースゲーム・シューティング・ガンアクション・UFOキャッチャー・メダル・パズルetc・・・

ま~、オールマイティーで何でもできます。そこそこできます。音ゲーは以前見てのとおりできますw

よくやるのは、スロットです!二番目がレースゲーム・三番目がガンアクションですね。カードゲーム(三国志大戦・ガンダム・WCCF)なんかもやりますよ。

ほんとオールマイティーですw

レースゲームは、得意分野に一応入ります。ガンアクションは・・・下手ですけど好きでやってますw

レースゲームで対戦だと・・・マリオカートかな?w

レスです~

サクちゃん>
サボってないよ!仕事だよ(ニヤニヤ
サクちゃんもサボってたんじゃないのぉ?w

ネギさん>
おー、いろいろやってますねw
カードゲームはやったことないです><
お金かかるし・・・♪
レースゲームは「頭文字D」とか「バトルギア」とかですねw
また週末にでもいくかなぁ♪♪
  • 2006-01-25 17:32
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

イニDはカード6枚持ってるな~。

それぞれ違う車でw

性能が違えば走り方も違うわけで、その辺が楽しいかなw

BG4は鍵も買って後は走りまくって勝つだけw

そろそろカスタムもしたいな~

ですよね!おもしろいっすw
頭文字Dなら「RX7のFC3S」で
バトルギアだと
いろいろ乗ってますw
R34とかNSXとかインプとか・・・etc
でも、鍵は持ってなかとですw
  • 2006-01-26 17:32
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

