スポンサーサイト


NBAが熱い!?

最近暑い日と寒い日が多いですね~。
もう少しでGWですし、体調管理はしっかりやっていきたいななです。

以前からスポーツ観戦が好きな私ですが
最近よくNBAのニュースを良く見ますw
というのも、バスケットはあまり見たことない私が
ふとケーブルTvのスポーツチャンネルでやってたNBAの試合を見て
興味が出てきました~。

私の見た試合はネッツvsウィザーズとの1戦。
ネッツのほうは、バスケットをあまり知らない人でも知ってる?かもしれない
有名な選手の「ジェイソン・キッド」と「ヴィンス・カーター」の二人が居るチーム。
試合は両チームの3ポイントシュートの成功率がすごく高くって
中でもV・カーター選手の得点がすごかったですw
どんどんと点が入る試合は、以前から見ていたサッカー・野球などと違って
爽快感というか、目まぐるしく展開が変わるので見入ってしまいますw
その試合は、第4Qのラストのプレーでウィザーズの選手の3Pが決まり
同点のOTに突入という白熱の面白い試合でした。
最後はネッツがOTで勝利したんですが
キッド選手とカーター選手が共にトリプルダブルと
同じチームから2人も出るというすごい貴重な、あまり見れない試合でしたw
トリプルダブルってのは、得点・アシスト・リバウンドを全部2桁記録するというマルチなプレーヤーじゃないと、なかなか達成するのは難しいんですよね。
いやぁ、見れて良かったw

で、NBAはもうすぐレギュラーシーズンが終了してプレーオフになります。
ここからは、NBAチャンピオン目指して、熱い戦いが続くと思うので
(時間の許す限り)是非見て行きたいな~って思ってますw

どうでもいいけど、バスケットって、ずっと走ってるよね・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

走るのって・・・

見てるだけで疲れてしまうw
私はバレー部員だったので、あまり走らないですね、
走ったとしてもせいぜい5Mの猛ダッシュくらいで。。。
そのかわり、動きは人一倍3Dですけどねw

バスケみたいにダッシュを繰り返すスポーツは、
見てるだけで疲れてしまう。。。
マラソンとかは結構好きですね、
あと、深夜の徘徊とか・・・
(スポーツじゃねぇッてw)
  • 2007-04-21 03:39
  • URL
  • まぁさん2号 #O9sRSytg
  • Edit

まぁさん>
たしかに見てるだけで疲れちゃいますねw
でもそこで頑張ってる姿ってかっこいいですよね~。
バレーは3Dだねぇ・・・読みとかタイミングとか難しそうですけど!w
深夜の徘徊は・・・ほどほどに(笑)
  • 2007-04-23 00:25
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

