

白熱・蜃気楼の塔

3月終わりから今日のメンテナンス前まで
ROのイベント【蜃気楼の塔】がありました。

プレイヤーが協力して塔の内部を調査するという任務。
Lvによって難易度が違うので、高Lvだと強力なモンスターがとにかく沸きます。
塔は1階~10階まであり、10階がゴールです。
Lv帯は1~60・61~80・81~99に分かれてて、私のメインキャラは93なので
一番難易度の高いところに行ってみましたw

前回(去年の秋?)にもあったんですが、あまり参加しなかったので
今回は何度か挑戦してみました。

初回はどこにどのくらい敵が沸くなど全然わからず
人の流れに乗り遅れて、取り残されたとこに激沸き・・・
あっさり2Fで死んじゃいました;;
ここでの教訓【プレイヤーを壁にしてでも生きる】

その後、2回目、3回目とこなしていくうちに
段々と内容もわかるようになって
最終的な教訓は【いかに支援以外をサボって生きるか】でしたww
けど、やっぱり81~99の登頂は難しく
昨日の夜中、ラストに行ってみたんですが、あえなく7階あたりで死亡;;
結局そこで全滅だったっぽいです><;
一度でいいから最高難易度を登頂してみたかったよ!
というわけでSS貼り貼り。
蜃気楼の塔

↑↑重くなるの覚悟でエフェクトオンにして撮りましたw

その他のLv帯では、60リンカーで一度だけ参加したんだけど
見事初参戦で登頂に成功でした^^
途中Lv61になって、一度きりしか参加できなかったのw
んで、今日の朝、Lv61~80のに行ってみたんだけど~
やっぱり朝で人も少なく、あっさり全滅しちゃいました^^;

またこの企画やってほしいですねっ><b
でもサーバの負担が大きくなるのか、やたら重くなるから
そこは改善してくださいw

最後はBOTさん、イズルードダンジョンに行く。

うぅ

この後、BOTは増え続け、同じ容姿のアチャが大量発生してました・・

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

おひさです

またまたきちゃいました(´ω`*)
ななちゃんが元気でなによりですね~

最後のSS見てみると昔と変わってないみたいですねぇ
前はシフ系多かったけどいまはアチャ系なのか
これでは窓手マップがすごいことになってそうだ(ノω`)

特にアドバイスとかは必要ない(ていうかできない)っぽいのでこれにてw
リンカー育てがんばってください(。・ω・)ノ゙
  • 2007-04-15 23:37
  • URL
  • ran #mQop/nM.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-15 23:41
  • #
  • Edit

ラン君いらっしゃい^^
元気でやってますよw

もちろんシーフ系も多いですよー。
コンロンとかおもちゃとか酷いです^^;
窓手は遠いので行かないですけど、どうなんでしょうね~。
また見に来てくださいねwコメントも嬉しいですので^^v
  • 2007-04-16 17:20
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

