スポンサーサイト


春の気配

3月に入って段々と春が近づいてきましたね。
花粉症の皆さんが悩まされる季節となりましたw

しばらく間が空いてしまったので最近あったことを。
前回の記事で紹介したテコンですが
すくすく成長しております。
現在はBase51/Job37くらいだったかなw
Job46転職の予定なのでまだまだ先は長いです。
この子の回復剤(主においしい魚)のせいでお金が・・・(うる)
なにせ、Intしか上げてないものですから防御性能がゼロに等しいですからねw
もっと育て~、テコンちゃん!

次は、Wizを消して作り直したマジ子がSageになりましたー。
型はFCAS(フリーキャストオートスペル)ってので、詠唱しながら敵を叩いて
オートスペルを発動させるっ!という狩り方になるので
ステはInt=Agiになる予定。Dexが低いので詠唱が遅いんですよね。
あと、属性付与も覚えたので、狩りなどに使えればいいですね!w
@・・・クリエイトコンバーターでお金稼ぎを・・・(結構マジw
狩り狩り~

マジ時代は時計3Fなどでチマチマと稼いでましたよー。
窓手?遠いから行きませんw
ということで・・・
Sageに転職

どうですか?かわいいでしょう?そうでしょうそうでしょう。(死w
このセージに転職するのが結構めんどくさくて
モンスター研究というので、敵が落とすドロップ品を持って来い!
という試験があって、伊豆Dいったり昆虫系を狩って来いだの
けっこう人使い荒く、結局転職するまで1hちょっとも掛かっちゃいました^^;
ジュノーっていう立地も悪いと思いますっ!
まぁ、この子ものんびり育ててきましょう~♪


そしてー!
ROについてネットで色々見てたら、PSOスキンというのを発見しました。
PSUスキンというのもあったんですが、私やったことないし・・・
というわけで、PSOスキンをダウンロードして、さっそく導入させてみました。
PSOスキン

どうですか!なんか懐かしい感じがしますよね。
それに装備一覧にはしっかりと「マグ」も居ますしww
ちなみに、死んだときにでる
セーブ地点に戻るって言う項目は
パイオニア2に戻るですからね・・・まじ面白いですw
あとは、スキルLvを上げる↑の表示がシフタだったり
アイテム交換ウィンドウのお金の表示がメセタだったりw
とにかくPSOやってた人にはオススメですよー^^
ちなみに露店は・・・
露店は・・・

ラッピーですw

最後になんとなく~なSSを。

!!

アサシンさん、困ってましたねw
ではまたー^^v
スポンサーサイト

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

コメント

おひさにコメント

どうもおひさw
引退してからだいぶたちますがROの治安はどうなんでしょうね
RO日記見てるとそれだけが不安でたまらないですw
おかしいのかね俺は( ´ー`)・・・

PSOスキンですか~
じつはもう2年前くらいからあったりしますw
実際使ってみるとなんとなく古臭い感じがしますよね~
オレンジの部分の色が強く感じたり、緑の部分は文字が見難くなったりであんま好きではなかったですね
なんで俺の場合その色の部分を変更して見やすくしたりしてましたね~
なんだか懐かしいぜ(´ー`)
ま、そんなわけでななたんROがんばってw

さいごに・・・
俺もハーレムにまぜt(死
  • 2007-03-10 23:48
  • URL
  • ran #mQop/nM.
  • Edit

ラン君、おひさです^^
ROの治安ですかー・・・ラン君やってたころのROを知らないし~^^;
まぁなんだろう、相変わらず?って感じなのかなw
治安の悪さってのがよくわからないのでっ!w

スキンは色んなの見つけていこうって思うよ。
慣れないと最初はやりにくいけど、使っていくうちに
段々好きになってくるのが私は多いかな^^

ラン君もPSU頑張って^^
ではでは^^v
  • 2007-03-11 17:03
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

久しぶりにコメントしてみるw

PSOスキンか~
何か手が凝ってるなぁww
ROやっぱりキャラクター可愛いよねぇ(*´д`*)
ラッピーの着ぐるみって防具あったら完璧なのにw(ぇ
  • 2007-03-12 12:14
  • URL
  • しん #x9c5GV3o
  • Edit

しん君>おひさですw
なかなかよく出来てますよね~。
服を変えると見た目が変わるって機能があったらいいのにねw
ラッピーの着ぐるみ・・・いい(*'ー'*)
  • 2007-03-12 23:31
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

