

ピンクウィンド実装

というわけで、ピンクウィンドがめでたく実装になりました。
いきなりですが、やってみた感想は・・・チップインうまくなりたい!
って感じですw
コースはこんな感じ(1H目撮影)
Pink Wind

春~♪って感じのコースですよね~。青々した草や桜などがいっぱいです。
ほんと今年ももうすぐ春だな~って思います。

さっそくクラメンが集まり、攻略会を開催しました。
ここはほんとに☆1だけあり、スコア自体は比較的簡単に-20が狙えると思います。
ただ、これ以上にすることがどのコースでも一緒ですけど
チップインが必要になってきます。
そのチップインが他のコースよりも距離が簡単なのかもしれません。
私はチップインを狙って出来ないので何とも言えませんが・・・

Par3は10㍍くらいの打ち上げの場所などもあり、私には難しい部類かもw
現に3~4回18H周って一度も出てませんしね(そこ、いつも通りとか言わないw
このコースはノーミスだと-22になるのかな。
4H目でアルバが結構な確率で取れるって話ですけど
私はどうしたら取れるのかわかりません・・・^^;
ので、チップイン、アルバなどが出なくても-22は行きます。

で、私の今日の記録ですが

Pink Wind -23

というわけで、1H目でいきなりチップだして、その後は順調にノーミスで
-23を出せました。
SSを見て頂ければわかるかもしれませんけど
基本的にPP稼ぎには向いてませんね。(←チップできる人は除く
ノーチップだと頑張っても700PP~くらいっぽいです。
私はアズテック+パンマスでPP増えるので問題なしっw

もう少しここのコースをやり込んでみようかなって思います。
一緒に周ってくれる人大募集♪(笑)

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

コメント

PW4Hはスピマス打点最下のスパイクで1オンできますよ~。
当方パワー28(1W256y)で、向かい風6mまでならいけました。
グリーンが真っ平なホールが多いので、ひたすら
チップ!( ゚∀゚)o彡゜チップ!なコースかとw
トマ・ノーマルにかかわらず、チップの練習に最適かと思います。
  • 2007-02-23 21:44
  • URL
  • 筒屋 #-
  • Edit

筒さん>
なるほどぉ~、スピマス最下打点スパイクですかぁ・・・
最近スピマス使うときに限ってミスショットするんですよね~(^^;
1W256yキャラが居るので是非試してみようと思います!
チップなコースの攻略が出来ると他のコースでも応用できるかもしれないので
上手くなりたいです><b 日々精進。
  • 2007-02-24 21:33
  • URL
  • なな #22hNL7Yc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

