

2キャラ目転生!

どうも1ヶ月もご無沙汰しちゃいました、ななです(っ_<。)

相変わらず書こう、書こうと思ってもなかなか筆を持とうとしない私です。
見に来てくれてる方、ほんと申し訳ないです・・・

ROのほうはと言いますと、7月2日の木曜日に
私としては、2キャラ目のLv99キャラが誕生しました。
騎士がついにオーラに!!

もっと早く書こうと思ってたんだけど、なんだか画像を加工してたら満足しちゃって(ノ∀`)

今回の発光は、相方と一緒に~ということで、経験調整などを色々やったねw

オーラ前経験値
というわけで、発光式前はこんな感じで調整しました。
相方のWizも、まったく同じ経験に合わせて、枝発光~♪

式当日は、たくさんの人が来てくれて、本当に嬉しかったな~

そして発光式へ・・・

実はLvアップ時のSSを取り逃すという事態になってしまいました・・・(つД`)
唯一あったのがこれ・・
騎士99



発光式は、お誘いした人を2チーム(私チームと相方チーム)に分けて
交互の枝を折っていって、光ったほうのチームに景品をプレゼントという感じで
やっていく予定だったんだけど

最初の1匹目のMobのとき、公平を忘れるというミスをしてしまいまして
何本目かで、先に相方がLvアップ・・・・!!
お・・・恐れていたことが・・・っ!

そして次の1本で私もLvアップ~!

つまりどういうことかと言いますと、両方のチームが勝ちということですね。
想定外の結果に、SSを取り忘れてしまったというわけです・・・orz

景品は全員分ちゃんとあったので、皆さんに配りましたよーw

なんとも私たちらしいというか、面白い?発光式になっちゃいましたねぇw
楽しかったから私はOKなんだけどねw

そしてみんなで記念撮影~♪発光記念SSその1


LPでちょっと見難いなんて思ってないんだからね!!(汗

来てくれた方、本当にありがとうございました~。

その後は相方と二人でアルデバランでSSを何枚か。
発光記念SSその2
発光記念SSその3
発光記念SSその4

すごく記念に残る発光式+αになりましたw

最終的な騎士のステはこんな感じになりましたよー。


騎士99ステ
個人的には、Vit型が流行っている昨今で、両手騎士やってよかったな~って思ってます。
すごく楽しいんだよ~。
VitなくたってPT前衛できますし、ソロでも強いし~w
何よりApsd早いのって気持ちよかったw
生まれ変わったら、SV型になる予定だけど、きっとソロバーサク狩りとか楽しみそうだ・・・w


発光式当日に転生するーっていうことになりまして、ジュノーでお金やらの準備をして
いざヴァルキリー様の元へ!!
ヴァルキリー様前

というわけで、無事転生完了ですw

今現在は、ソードマンハイでLK目指して頑張っております~。
早くなりたいLK。 けどその道のりは長いのであった~。

うん、がんばろっ


そんな感じで今日はこの辺で。またねー



Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

